犠牲になった1時間は戻ってこない

たまにはおれつええさせてください

110303-t01.jpg

トイってしまった;;;; ハンマー右クリ安定


110303-t02.jpg

ガトリングとかごみ武器だろwwwwwwwと思ってたんだけど、自分で使ってみたらひどい雑魚狩り用武器でわろた
しょっぱなから武器全種持てる+MAPが少なすぎる+よくわからないけどアバターには大して興味ない
あれ?格下狩り終えたらあとは何するの?
これアイテム有りだとKILL取れる人は永遠に動き回れるから良くない気がする



次回はちゃんとAIONの記事になってます^^ 乞うご期待

TPSの世界で待ってます

TPSとはThird-person shooter・・・いわゆる三人称視点の事。
FezしかりSDGOといったゲームは、このTPSに分類されるわけだ。
そして日本ではどちらかというと、FPSよりもTPSの方が受けがいい。

これはおそらく・・・自分自身のカッコカワイイ姿を注視しながらゲームができるからであろう・・・


そんなTPSのジャンルで、とあるゲームの開始が目前に迫っている。
超面白そうなので、私はめっちゃ期待してます。



そのゲームはTF2のパクリとか言われてますが、そんな事は無いと思います
何よりTPSです。とにかくアバターゲーなんです。
私自身はTF2に飽きちゃったのですがやはりどう考えても別ゲーという事で
気にする事無く遊べると思う。これは期待できる。

あとアバターゲーは日本で受けます。つまり対戦相手に困る事はないでしょう。
更に無料で遊べるので、適当に俺TUEEEEして満足したらさっさと辞めればいいんです。
鉄器(笑)みたいにサービス終了しても、先手必勝満足エンドワロスゴールを決めておけばまったく問題ありません。


2011年の最強のゲーム・・・トイっても過言ではないでしょう。
かなりおすすめです。みなさんも是非やってみましょう。




おっと。肝心のゲーム名を紹介するのを忘れていました。



気になる神ゲー・・・

その名は・・・・・・・・・・・・





















>> 続きを読む

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム