負けた

111222-01.jpg

これいったいなにやるゲームなんだよくわからなくなってきた・・・・・・すかいりむやろ

チンドレPT解散のお知らせ

諸事情によりこれからチンドレの配信なくなります
あと1月からはミラファンPT自体が消失すると思います(たぶん)
諸事情っていうか仕事(笑)の都合です

以下駄文

>> 続きを読む

ちょっとまってみんな・・・

■ にゃん○ゅう
・ 復帰がばれると同時に2chで祝福の荒らし (自演疑惑)
・ 記事を書くだけで勝手に宣伝される (FC2アカウント買収疑惑・Blog上馴れ合いアビューズ疑惑)
・ よくしらんけど白チャが飛び交う (多重アカウント起動疑惑)
・ Wisがたくさん来たと書いているが、何時何分何秒に誰からどんな内容がを明記していない (電波受信詐称疑惑)

■ えふます
・ 復帰してBlog記事を書いて数日後 「本人ですか?」 とWisperされたらしい。
・ 「今中身誰ですか?」 ばれてるわーSkypeとBlogIDもセットで売りに出してるのばれてるわー
・ 2chで本人の復帰はまだバレてないらしい。 ソースは祝福の回数が0だからと本人が言っていた。
・ 口癖は 「最近復帰したばかりだからなー」 のようだ。 なお、この人物がいつから存在しているのかは不明。

>> 続きを読む

出戻りファンタジー

111209-01.jpg

休日はドレドギ以外の時間帯をこれでつぶそうと思ってたんですけど仕事でしたーー


111209-02.jpg

ドレドギPTなんですがたくさんの人から参加したいーとメッセージが来てありがたかったです。
あと出戻りメンバーが多くて気が付けばほとんどが昔のメンバーになっていました。
ただ、俺自身もそうなんだけど生活環境が変わって毎日24-25に接続できるとは限らない感じなので
補欠を呼びながらーとかやると思います。 配信もそのうちやると思います。 気が向いたら。

ミラクルファンタジーの宣伝です

111208-01.jpg

既に倒産してしまったレギオンですが、初代カリスマ ヘルシーボブの意志を継ぎ勝手に再興します。



大人の事情でドレドギオンPTを新規で作る事になりました。
1人で配信してた時代とか如何に汚い戦略で勝つかとかして遊んでた時代もありましたが、時代は変わりました。
そんな時代の流行に乗り遅れまくってる気がしますが、メンバー集めから始めてます。 既に顔見知りばっかだけど・・・
他のPTに誘われてたりもしたんですが見た感じそこまでメンバーに困っているというわけではなさそうだったし、
俺以外にも暇そうにしてる人がいるのでそういう人集めてみるのもいいかなーーという感じになりました。すいません。

いつ飽きるかもわからないしそれ以前にちゃんとしたメンバーを集めきれるか謎な部分が多いんですが
どちらにせよ本格的に活動するのはもう少し後になりそうです。


現状 紫2 白2 です

やる気ある人さがしてまーす

ちょっとどるくさん

行方不明になる前に連絡ください^^
111206-01.jpg

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで連帯責任やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はーなんかグロブログになってきた
というか平日はドレドギぐらいしか出来ないわ
むしろ更新しない方がいい気がしてきたぞ!!

えふますPT発足!!!!

111205-02.jpg

迷言集
A : チンドレ募集@3
B : えふますの人望なら即効埋まる
A : 誰もこない・・・
Pamu : 即申請@1みんな優しいです
A : チンドレ@3みんな優しいです
A : チンドレ@3みんな優しいです
A : 即申請@3みんなとても優しいです
A : おいチンドレ通路開いたぞやべえ間に合わねえ@2!!!みんな優しいよ! ← かわいそうなえふますを見て有志が集う
C : Msひいちゃった・・・
C : ○○のSkypeID知ってる?
B : しらねえ
C : SkypeID教えて頂けませんか?
E : まずはお友達から・・・
D : 実は1週間ぶりでした
G : 固定PTの存続が危うい


えっ最後・・・えっ

ついにえふますPTか・・・のらねこから引き抜くか・・・

※ このチンドレはすべてフィクションです

B型は血液を全て抜き取るべき

固定レギオンのエンブレムを変えました

111204-01.jpg

違うゲームだったわ・・・

>> 続きを読む

†LuciferPamu†

111203-01.jpg

今日は怒りの魔王が在籍するPTに参加させてもらいました

考えてみればたしかに1~6がある中盾マークや禁止マーク使う理由は特にないから1~5Zzzが安定かなあ
ただぺるーなPTは1~4Zzz禁止なんで結局全部使わないとだめですね

あとやっぱ5番がぜんぜんたげれねーーー

111203-02.jpg

ところでドドピュンコさん垢ハックされてるみたいですよ^^資産は僕に預けておくと後々便利です^v^

>> 続きを読む

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム