BF4まとめ

140227-01.jpg
プレイ時間が200を超えたので記念ぱぴこ
個人的に一番大事なステータスは命中率だと思う
25~30%のプレイヤーと撃ち合いすると殺される速度が違う
そもそも30%以上いってる人は何かがおかしい
たった3分の1しか攻撃があたってないのにそう感じ取れるのはFPSの面白いところですね

140227-02.jpg
懐かしいエンブレム。見覚えある人は今すぐ僕と握手
未だに元ネタ自体はしらないんですけどね。他のやつも割りとマニアックなのをチョイスした・・・つもり
全部自作です

BF4 せこんどあさると

140224-01.jpg

スキッドローダーだッ!!




クソ動画おつう
140213-01.jpg
ドヤァ

140213-02.jpg
完全に一致



エンブレムを編集するときはBetterBattlelogを入れたFirefoxがお勧めです
Chromeだとブラウザ上で拡大したり、画面を一番上にしておかないとドラッグが上手くいかないバグがあります
しかし僕はChrome愛用者なのでFirefoxちゃんはエンブレム編集時にしか使いません。かわいそうな子

ゾンビゲー



敵が蘇生されたはずなのに俺も生き返っててわろた

カメラマンスキル -38

140210-01.jpg
ぜんぜんSS取ってねえ
NDAだとかなんだとかの影響でSSを取る癖がなくなっている気がするやばい


140210-02.jpg
2試合に1回のペースでcheat、hackと罵られていた某いしころ選手ですが、
ついに鯖管の機嫌を損ねてしまいBANされてしまったようです笑い
僕は彼の上を行きますキリッ@ban Lanif
あれ?
いい鯖だった

3

140203-01.jpg
3位でしたくそAIMにしてはがんばったほうだとおもいます

BF444

140130-01.jpg
TERAは4月ぐらいに大型アップデートはいるらしいよ(適当)

140130-02.jpg
ようやくランク110になりました。プレイ時間は200hぐらいで案外続いてるあともうちょっといけると思います
ESLアジアカップとかにチラッと出てたけどそっちもわりと適当でしたね


センシは結局4000DPIのゲーム内センシ7%にして360度6cmにしました。
計算式とかつかってないんですがマウスカーソルを中央から左端に移動させるのに1cmかかってたのでそれを参考に調節したら6cmに。

でもおかしい。FOV90のゲーム上で考えると45度1cmなので、360度回転するには8倍必要で8cmとなる・・・あれ?
いやもう細かいことは気にしないでおこう

ばっふぃー4

131207-01.jpg
まだ60時間しかやってない 今回も100時間ぐらいで終わりそう
特にネタはありませんが個人用まとめ

つよAR
・M416
 750rpm リロード早い 安定度No1
・AEK-971
 900rpm 暴れ馬 接近戦は強い
・ACE23
 770rpm 
 M416と比べてデメリット
  縦リコイルが10%大きい、リロード時間が0.3s、empty時は0.7秒増える
 メリット
  横ぶれが減る、初弾のリコイルが10%少ない 20rpm高い
・L85A2
 800rpm リロード遅い リコイルは少ないが精度が悪い?詳細データ不明なのでなんともいえないが扱いやすい


使用した流れはM416>AEK>L85A2ときて今はACE23
ぶっちゃけAEK以外はどれも誤差な気がする
かーびんはACE52CQBが扱いやすい
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム