The Crew

160916-01.jpg
UBIの30周年記念でThe Crewが10月11日まで無料配布されてるぞ!
こりゃ乗り回すしかない
もしかしてThe Divisionとかいうクソゲーも配布されちゃうんですかねまあでもあれは最初の30時間ぐらいは神ゲーだしまだありか

A

160828-01s.jpg
勝率8割以上キープしてるからただの通過点だと思うけどこの辺からレジェ3枚積み当たり前とかになってくるんだろうか震える
デッキは これ です

しゃどば

160825-01.jpg
ESOのDLは終わった。 が、まだシャドウバースをしている。
タムリエルは遠い



160825-02.jpg
負けるまで続けるか~とやってたんだけど中々負けない・・・強デッキパクっててすまんな・・・



160825-03.jpg
なんですかねこれは

You... YOU MONSTER !!

160824-01.jpg
ESO買ってしまった。 DLなげえ
DMMっていい話を聞かない気がするんですけどなんでなんでしょうかね。 いまどき珍しく洋ゲーのローカライズに前向きなのはかなり評価できるポイントだとは思うんですがまあ個人的に恨みはないし、変な先入観を持つ必要はないですかね



160824-02.jpg
DL待ち中ひまなのでおまけでついてるShadowverseにも手を出してみた
暇つぶしにはちょうどいいんじゃないでしょうかえ?ハースストーンをやれ?たし蟹



160824-03.jpg
ところでBF1高すぎではw
神ゲー間違いなしw

闇ゲー

個人用まとめ




・ 8/23(火) : FF14 patch 3.38
今現在のパッチが3.35。 で、パッチ内容からして実質3.351辺りが妥当と思われるのだが、お得意の表記詐欺である
肝心の3.4は何時なんですかね




160817-01.jpg
・ 8/24(水) : 木 oβ
クリア済みなのでプレイの予定はありませんごめんなさい。 神ゲーが来日したら一緒にプレイしましょう
ちなみにカンストまでの推定プレイ時間は200~300時間、クエストは全部で1570個ぐらい




160817-02.jpg
・ 8/31(水) : BF1 β
参加には 公式サイト への登録が必要
または このリンク へ飛んでログイン(Origin IDと同じ?)して登録してください
8/21(日)で登録締め切り、終了日は未発表




・ 10/21(金) : BF1 発売日
とりあえずβに参加してから購入は決めようと思う
ハードラインとスターウォーズはクソゲーだったらしいからそろそろ神ゲーなってるよね?




160817-03.jpg
・ 10/28(金) : Titanfall 2 発売日
一切期待してなかったけどBFがダメだったら買うかもしれない
ただ残念ながらPC版のベータは今の所予定されてないらしい




・ 10/28(金) : Skyrim SE
個人的に期待してる。 新CKも同時リリース

MMOやりたい病

160424-11.jpg
近日中(日本時間で4/29?)に無料で出来るようになるとかなんとからしいけど本当なんですかね

We expect the transition to F2P to happen sometime early to mid-May, and we will make a separate announcement once the date is confirmed. We apologize to those who have been waiting eagerly for the F2P transition.


5月中旬ぐらいだって

おま国されてるんでやるとしたら新規アカウント取ってから進めないとダメかも


160424-12.jpg
金払えば今からでも出来る



BGMは知ってる名前が多かったので良さそうな感じ




Overwatch Oβ
予約してる人は 5/3(火) 8:00 から、してない人は 5/5(木) 8:00 ~ 5/10(火) 2:00

ゲームは1日1時間まで

160310-01.jpg
ほう

懐古厨

ファイル整理してたら昔の動画とか出てきたのでYoutubeにUPしてみました


プレイしてたのは2005年前後
これ以前の動画は見当たらない(PCスペック的に動画が取れるような環境ではなかった)ので、一番古い気がします
BF2をやる前はROとかその辺のMMOをしてた(はず)
まあ昔のBlogのデータ残ってるから調べればわかるんですが

>> 続きを読む

150620-01s.jpg
animated_creep_english.gif
ここ最近はモンスターサマーゲームという素晴らしいクソゲーのせいで、時間と電気代を無駄に使っていました


150620-04.jpg
全クリしたで!!!



エンディングと専用BGMまで用意してるなんて・・・謎の感動
オリジナルmp3のURLはtubeのコメントに書いておきました。通常BGMも中々いいですわ


しかし数々のドラマを産んでいるこのゲームはSteamに新たな歴史を刻んだのではないだろうか?
そして好評につき2日延長・・・だと・・・?
また世界中で核廃止運動が続くわけか

STOP NUKES !!

神ゲーwwwwww

150613-01s.jpg
モンスターサマーゲームwwwwww
1000人で遊ぶブラウザゲームwwwwwwww
神ゲーでわwwwwwwwwww
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム