なんやこいつ


はじめて見たんだけど最近増殖してるらしい
ウォールハック自体はバグとして再現できるからなんとも言えないけど今思えばそれっぽいのは結構いた気がする



TODO

・ FF
ナイト60
クラフタークエ全部
ギャザラー60 x3
MGP・・・はもういいや
UIメモの記事を書く もう書いてました
ACT MiniParse の記事を書く

・ BnS
時間があったら渦動1-3ぐらいの攻略記事を書く
たぶん書かない

・ PUBG
遊んでる場合ではない

動画で誤魔化していないか?


色々書くことがあるようなないような



ブレソに対するもちべは風前の灯ではあるがレイドぐらいは参加しておきたい
しかし大型アップデート(レベルキャップ開放)が6月にあるという話・・・これがX-Dayである6/16前後またはそれよりに後になった場合・・・詰みでは・・・?
まあやる気ないならさっさとやめればいいって話でもあるんだろうけど週1ぐらいならなんとかなるのではという淡い期待
問題があるとすればは週1では全てのボスが倒しきれない所
いや、これはどう考えても詰んでるな
早急に辞表を出す用意をしなくては

命が削られる


しゃがみジャンプを超多用してる僕が言うのもなんですが、この技は修正されてくれた方がゲームとしては良いと思います

そろそろ


そろそろ誰かPUBG買ってもええんちゃう????
4.0が来てからじゃ遅いんやで??

しゃがみジャンプ


広まってそうであまり広まってないしゃがみジャンプ
本来乗れない高さの所にも乗れるという技なのですが、おまけでガラスすり抜けまで行えます


170515-01.jpg
同時押しでいけます
20msぐらい挟むだけで成立しなくなる為、人力で100%成功させるのはかなり大変だと思います
例によってマクロを使えばミスはないです


あまり広まってないのはバグっぽいからでしょうか
ガラスすり抜け自体は今後修正が入りそうですが、もしかしたらジャンプ力上昇はそのままで某ゲーのDodge Jumpみたいに必須テクになるかもしれないですね

これ以上ない言い訳

いつからマウス加速をONにしていた?

時間泥棒


窓の縁に殺されたプレイヤーの数は計り知れない
いやしかし元を正せばAIMがうんこなのが全ての元凶



BFみたいに何もかも壊せるようにしてしまうと重くなるんかな
まあこういう仕様だと割り切ればいい話か
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム