ばっふぃー1

160908-11.jpg
べーたは今日で終わりらしい
せっかくだから戦闘機乗ってみたけど感度弄ったりしてもマウスだからか操作きつすぎる
マウスで乗りこなしてるプロとかいるんですかね


160908-12.jpg
おうまさん
これはロマン砲である
上手い具合に引っかからずにダッシュ状態をキープできればあまり死なないのでわりと稼げる
たぶん決まったルートをぐるぐる回りながらそこに兵が居たら切るとかでいいんじゃないでしょうか
もうちょっと操作性よくなれば化けそう


160908-13.jpg
かっこよく飛び越えれるかなと正面から突撃してみたらロードキルされてわろた
これはPETAが黙ってないですよ


160908-14.jpg
偵察兵ごっこしてました
他のプレイヤーがこれで遊んでいたのは見たことがありません


160908-15.jpg
でもさすがにスナイパー強すぎだと思うんだよね
もうスポット係っていうネタ枠でいいからなーふしてくれないかな




結局買いなのか?というと
どうなんでしょうか
リリース日は10/18(火)です

BF1 β

160830-01.jpg
BF1β始まりました


160830-02.jpg
結構面白い
いつも通りバグが多いのと兵科のデフォルト武器がちょっと使いづらかったり対戦車ロケットが伏せなきゃ使えないというゴミ仕様だったりと不満点はそれなりにありますがまあ全体的にはありなんじゃないでしょうか
上の画像は何故かリザルト画面がなくて1人だけ60秒前にフィールドに入れたという場面

というわけで今後はシャドバをやりつつBF1βを・・・と思ったんですが何故か今日は呪われし火曜日・・・
どうするエオルゼア

お詫びゲーはよ

131117-01.jpg
ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
エレベーターの扉が開いたと思ったらしまっていた・・・

バグルフィールド4かよ!


131117-02.jpg
バランス面もいろいろおかしい気がする
MAPに置いてある対物ライフルがいかなる距離であろうと触れただけで即死&セミオートとか敵に渡しちゃあかんやつだろ・・・つまり俺がチームの為に有効利用するしかない!!
聞こえるで心の fuck camper の声が・・・M82A3さんのおかげでL96A1のアンロック余裕でした
他の武器もアンロック条件がむずすぎる。たいして強いわけじゃないみたいだから気が向いたらでいいわ


131117-03.jpg
乗り物のったらエンブレムついてました かわいい

Far Cry 3

130126-01s.jpg
ファークライ3消化しました。プレイ時間は15時間程度
オープンワールドのFPS、Falloutみたいな感じ?(Falloutは積んだままですけど)
ナンバリングタイトルだけどシリーズ系列のプレイ経験はなし


130126-02s.jpg
普通に面白いしグラフィック綺麗で文句ないんだけど、シングルプレイ(ストーリー)で100時間も遊ぶ気にはならないかなあ
Coopとかマルチは一切触ってませんがストーリーを一通り遊んでお腹いっぱいになったのでとりあえずクリア


130126-03s.jpg
ゲーム中の拠点制圧とかは基本ステルスゲー狙ってたんだけど、理不尽な見つかり方したりしてすぐ警報鳴らされてが多くて割とイライラゲーだった。ただ単に上手く操作できてないだけなんだろうけど後半になるとアーマー着込んだ奴が増えてきてナイフ狙わざるをえないような状況ばかりに・・・そして見つかってリンチの繰り返し



そういえばSkyrimのDLC、Dragonbornが2/6に解禁らしいです。対応言語に日本語がないのでまためんどくさいことになりそう
とりあえずはアサクリボダランHitmanあたりを消化してよう。
あとTERAなんてのもありましたね。ガチャで最強レシピばら撒いたりイベントを平日の昼間に開催したり夜はラグすぎてPing200余裕なクソゲーですが

BF3 : Aftermath 所感

えふますなだけにあふたーます



121206-01.jpg
正直最近まったくやってなかったんだけどなんとなくプレイ
新モードのスカベンジャー(落ちてる武器拾って戦う系)を3回勝利でクロスボウがアンロック
スカベンジャーは別段面白いってものでもなかった。

ちなみに各MAPに1ヶ所画像のような弾薬ケースがあるので、強武器を拾ったらそれを使い続ける事も可能


121206-02.jpg
クロスボウは最初つかいづれー糞武器と思ってたけど慣れてくると面白い
20mぐらいなら胴体にあてて一撃?アンロックボルトはまだ1個も取れてないので全部取るまでは遊んでみよう


121206-03.jpg
10月にHage鯖が閉鎖してたみたいでサーバー難民になった
結局GoodGamesサーバーで遊んでたんだけど、Ping300近い外人もいたりするし鯖の品質が悪いのかカクついたりするのでいまいちな感じ
でも他に人のいるJPサーバーとかないし贅沢も言ってられないのかなあ


121206-04.jpg
アレェ?

あふたーますのコンクエはかるかんどみたいな感じで悪くないと思います。

Counter-Strike: Global Offensive Beta

CSGOやってみたよ

120821-01.jpg
ぐ、ぐらふぉっくがきれいだよ!!
あと3日間はBOTちゃんと一緒に遊んでようと思います。

飯食ってる場合じゃねえ!!

120619-010.jpg

SF2がクソゲーと聞いてクソゲーマスター的には逃せないなと遊んでたんだけど久々のFPSってのもあってかなかなか熱中できたところで気づいたんだけどBF3やろう


120619-020.jpg

というEAの罠だったのか・・・汚いEA汚い
俺は間違ってない!

120619-030.jpg

hooooooooooooooooaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhh
ついていけねえ!と思ったら糞武器つかってるせいか!!やりづらいわ!

IRNVはゆとりスコープ

111107-01.jpg

これつけたらあかん平常時に敵が視認できなくなるいやしたくなくなる
付けるとゲームが変わってしまうわーーー

あと一人だけサーモグラフィーに反応なくて真っ黒だった人が居たんだけどなんだったんだ
レベルMAXのアイコン付けてたから高レベルにはそういう迷彩があるのか?っておもったけどうーん怪しい
スコアが残念だったからスルーしたけど無双してたら通報してたわきっと


111107-02.jpg

普段はコブラちゃん!普通のドットサイトだと中-遠で敵の姿が見え辛くなるから真ん中が空いてる方がいい みやすい
F2000は235Killしないとコブラちゃんとれない見たいなのでそれまでIRNVつけてます・・・やっぱやめます

111107-03.jpg

まだ1万超えたことがないから1万超えしてみたい
これは32コンクエのバザーだったとおもう 64コンクエで蘇生回復厨してればいけるか・・・?

あと2chになんか張られてました > 武器威力表
工兵だと早い段階で使えるSCAR-Hが安定っぽい ただ玉が20発しかないから慣れないときつそう

BF3

111030-01.jpg
フライング気味ってかフライングなんだけどBF3やってました
24時間ぐらい寝てないけど12時間ぐらいの配信なら余裕ですた^^^^^^うふふ

>> 続きを読む

チラッ


110930-02.jpg

チラッチラチラチラチラチラッ

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム