ダンジョン内の視界を広げる方法

いわゆる豆知識

 メインをダンジョン内ロビーにキャラを運ぶ
  ↓
 イリアか、新ウルラMAP(タルティーンやタラ)に配置してあるサブキャラでログイン
  ↓
 メインで再びINして、ロビーから出ずにダンジョンにはいる

これにより、視界が一時的にイリアレベルの大きさになる。

100430-01.jpg
視野範囲は普段の約2倍
きあうぇーやぺっちゅうの際に使うと有効かと思われる!

緑厨の丁さん探してます

100429-01.jpg
xml!!!!

100429-02.jpg
緑・・・だと・・・?
てか緑厨いなくね?不人気じゃね?ゴミじゃね???

ところで

100429-03.gif
何か書き込まれている・・・

100429-04.gif
毎度の事ながら宣伝ありがとうございます・・・っておい!
外部ツール(笑)とかチート(死)使ってるのばれちゃってるみたいだわ!こいつらエスパーキリッか!

100429-05.gif
公式にアクセスしてるのがばれたらBANされちゃうな・・・
ねくそんさんみのがしてね。

100429-06.gif
メモはまだですか?

ペッカ中級ソロ

クリアするのに12時間かかった、ボス倒すの無理だろ、という話が出てくる中
名も無き勇者(アホ)がとある挑戦をしようとしていた・・・。

100428-01.jpg
用意するものは、大量の分身体と回復ポーション、
さらにはくじけぬ心に、無制限通行証(100円)だ

100428-02.jpg
そう!今回攻略するのは!ペッカ中級!!
キア上3入場でお馴染みの彼らにも同行してもらっているが、忘れてはいけないのは
頼れる味方は0、ソロでの攻略という事だ

>> 続きを読む

過去の遺物

100427-01.jpg
サブキャラ(人間)もレベル112になりまして

100427-02.jpg
ジャスト累積500に!!

100427-03.jpg
いやーステータスもキリがいいですね!
で、このキャラはいつ使うんだい?

なんだと・・・?

100426-11.gif
ヒラウ バナン! 懐かしい響きだ。
3行で書くと

俺が
名誉編集者に
なる?

と言った感じ・・・いやいやそんなバナン。

100426-12.gif
とりあえず100円残ってたので1時間課金してみた。

100426-13.jpg
するとどうだろうか。まるで絶滅危惧種を見たかのような反応をされた。

まじめな話、どんな選び方をしたんだとも思ったが、実は応募総数がほとんどなかったのではないのだろうか・・・
とりあえず編集するにあたっての手持ちネタをまとめてみよう
 ・ 壁埋まりバグ  ←通報してください
 ・ 山登りバグ  ←通報してください
 ・ TAFネタ  ←公式で書くには危ない気がする

うーん・・・全滅じゃね?というか本当に名誉編集者になれるのか!?
TAF関係やらは書いたとしても自己責任~とかなっちゃうしゲームの設定を弄るってわけでもないからどうなんだろう
魔法少女 のゆとりツールを使えば安全ではあるけどこれはいろんな意味でアウトだろー!

100426-14.jpg
どうみてもグレーゾーン
グラフィックが色々バグってるわけなんだが・・・再インストールで直る気がしない

爆発して

100426-01.jpg
おっと!貼るSSを間違えたかな?

ところで話題のペッカ中級へ行ってきたんだ。

100426-02.jpg
おい!

100426-03.gif
前略 あおばるん様へ
初参加のペッカ中級にてスチールニードル入手、おめでとうございます。
つきましては、上昇したヘイトを下げる為に、マビノギ内にて爆死してくださる事を強く所望致します。

数値乙^^;

演奏したよ!!



色々と突っ込みどころが多い・・・だがあえてノーコメント
2ループできる上に6画面だけで済むし何より編集が手抜きだな!

正直すまんかった

寝落ち・・・いや、ネコ落ちという名の長時間放置をしてみた。

100424-01.jpg

みんな!ごめんよ!!

鬼畜アルバイト

G12をクリアした後に待ち受けていたものは、強制モリアン派という厳しい縛りプレイであった・・・。

100423-01.jpg

それを解消するべく調べた結果、どうやらこのクエストの報酬アイテムで直せるようだ。

>> 続きを読む

タイムアタック

100422-01.jpg
おいいいいホワイトホースでないんだが?
というわけで暇つぶしにキアボスラッシュを回る事にした。

100422-02.jpg
移動30s  実体化0  EMM2 Cri100%
あれ?案外いけるんじゃね?

100422-03.jpg
移動10s  実体化1  EMM2 Cri50%
ついに2分を切った。

100422-06.jpg
うおーしかし危ない!もう少しで種族ランキング1位になるところだった!!

俺みたいなのがいきなり1位になったら何を言われるかわからないからな・・・気をつけなければ。


100422-04.jpg
・・・あれ?

100422-05.jpg
ついうっかり
しかしあと20秒は縮められるなキリッ

こうしてえふぽは全鯖エルフTOPになったのであった ~Fin~
ちなみに1m28sの人はごにょごにょの上にBONされてます

>> 続きを読む

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム