ろすぷら2やりたい

動画でごまかそう!



ロスプラ1だけどゲームとしては面白かった。 しかし流石カプコン、システムがくそすぎた。
覚えてる内容としては以下のような感じ?

・対戦モードでルーム検索をすると、基本1部屋しか出てこない
・選ばれる1部屋は、Pingや人数などまったく関係なしにランダム選出
・Pingがわからないので、海外プレイヤーがホストの部屋を引くといろんな意味でおつる
・更に部屋主はほぼPing0環境なので動きがヤバイ
・おまけでチートバグ対策がほとんどされておらずやりたい放題でヤバイ

こんな感じだったと・・・思う・・・
結局人がほとんどいなくなって過疎エンドワロスゴールだかしたんだったかなあ
動画もあんまり残ってなくてよく覚えてない。
あと同じ時期にMHFでチート祭りがあったりしてたので、
カプコンはネット進出するのが早すぎたんじゃないか?と思った。

ちなみにVSにのっておれつえーするゲームです。 ガチャピン最強

>> 続きを読む

えっ

100530-04.jpg
紙飛行機で勝利したえふぽは、余った鍵を1個奪っていくのであった。

100530-05.jpg
・・・
・・・・・・あれ?

100530-06.gif
24時間で丸い火炎ができたんだけどなんなの?
しかもクリうp合計20%とかやばくね?


ところでホワイトホースもう出ないんじゃね?
            ↑
           やばい

ままままるい

100530-01.jpg
チラッ・・・あれ?何か出てる。

100530-02.gif
出ました丸いES最強の性能を持つが他人とは一切取引ができないという制限アイテムこれを入手するために1万2万出費したという話は良く聞くので500円で入手できた私はとても運が良いのだろうしかしこれが出るぐらいなら白馬のほうがほしかったなと思っていると物欲センサーに引っかかるわけなので私は何も要りませんでなくていいですデバイド先生こんにちは

で、気になる数値は?

>> 続きを読む

早起きしたらエグゼ

100529-01.jpg
俺が・・・俺が勝ち組だ・・・
つーかエグゼさんゴミみたいな値段じゃないっすか!

NP換算1万5000円と見たキリッ

その名も

100528-01.jpg
オレンジマン。

そうだ!オレンジタージシールドを作ろう!
            ↑
          いまここ

汚物は

100527-01.jpg
やめろ!燃やすな!
といってもこのゲーム別に1回ぐらいしんでも問題ないんですよねー^^

100527-02.jpg
あ・・・あれ・・・?
リッチさんもしかして怒ってるんですか?何してんすか?

つーか詰んでね?こんなはずでは・・・

100527-03.jpg
しかし汚いエルフはハイドを有効に使いなんとか切り抜けることに成功した・・・おい

なんか
落ちてね?

100527-04.jpg
チャリーン!
ところで水曜日に変わってからドロップしたんだけど火曜日とはなんだったのか?

これでようやく負け組みから勝ち組になれましたな^^v

色コード利用法

バックスペース押して書いてる途中の記事があぼーんしちゃうわけだけど、どうにかならないの?



100526-01.jpg
話は変わりまして色コードを見る方法から。
まず公式サイトにログインし、キャラの2Dアバターを表示させプロパティを表示させます。

100526-02.gif
URLをコピペ

100526-03.gif
ちょっと弄る

100526-04.gif
するとこのようなわけのわからないページに行き着くわけだが・・・わけがわからん。
魔法を使えだの魔法使いのサイトに行けばいいじゃんとか思うなよ!絶対だぞ!

しかし色コードがわかったところでそもそも何の意味があるのやら。
そこで今回は、金属コードのまとめをしてみようと思う。

コード表1234
#1A2D70#304591#546688?
水色#2A6DAB#498EC1#66A2CF#72ABD4
#8E0026#9E2042#A95E5A?

俺の手持ちではこれが限界だった・・・
他には緑や紫、オレンジに黄色などなどなどあるのだが、そこまでコレクターじゃない。
あと水色の数値のばらつきをみると、3番4番5番目ぐらいの色は曖昧すぎてよくわからない気がしてきた。

で、ふと昔にパレットデータを見たことを思い出したので探してみた


100526-05.png
>> Wiki より。
一応あったが・・・汚いので調べようがない
どうやら昔は染色アンプルでこのパレットが見れたようなので、それがないかぐーぐる先生に聞いてみた。

100526-06.png
>> 見た目が最重要項目! より。
完璧ではないか! というわけでまとめてみた。

123
1A2D70304591546688
水色2A6DAB498EC166A2CF
8E00269E2042A95E5A
F58D16F9B937B58856
334D235B8641A7B494
6716735943666D5870

中途半端・・・つーか、青赤黄(橙?)紫あたりはきっちり色分けされてるけど
緑とか水色なんて見れたもんじゃないわ

色厨の方は参考までにどうぞ。

えふますは空気が読めない

100525-01.jpg
ところで我々がここトーナメント会場に足を運ぶという事は、
この素晴らしくローブとマッチしたタワーシリンダーを見せ付ける事と同等の意味があるのだ。

何をいっているかわからないだろう。 俺もわからない。

100525-06.jpg
わけがわからないがここに集まっている理由はひとつ・・・!
とある絶滅危惧種の動物が主催するイベントに参加する為である・・・ッ!


もし、少しでも
 「このエリアにいるキャラクターを全て消してしまえばルエリサーバーは綺麗になる」
なんて事に気づいてしまった方は、どうぞPvP設定を有効にし
1chダンバエンチャ通りにいる関係者に直接お熱いメッセージをお届けください。


100525-02.jpg
3行でまとめてが口癖の俺も全部読んだ。 ルールを読めば1位になれる気がした。

しかしこの試合、中々穴が見つからない・・・悲しいことに実力が物をいう勝負になりそうだ・・・


100525-03.jpg
こうして課金アイテム争奪戦が始まったのである。

戦いが始まってしまうと人間汚いもので、「俺次Aを出すからな!Aだからな!」と
卑怯極まりない嘘を平然と吐くようになってしまう。


で、結果からいうと

100525-04.jpg

正直すまんかった

100525-05.jpg
キャー!えふぽさーん!
優勝経験 があるえふぽさんさすが強いっすねー!!
つーか空気よめてないんじゃないんすかー!!!!!

とか思われていたかもしれない。 が!ここは経験と運がものいう世界なのだよ!
しかし画像を見る限り既にえふぽの存在はどうでもよく感じられる

面白かったですありがとうございましたごちそうさま!!



あとで気づいたんだけどこのギルド、俺以外にグラディエータータイトル持ってる人はいるんですか? ←重要

5月病に感染した

AIONをプレイしてみようかと思って公式に繋いでみるがそういえばまたAIONアンインストールしたままで入れてないんだったと思い出しホームページはとりあえず閉じて波乗りしてるとAIONをプレイするなんて事は忘れてしまいよく考えると数ヶ月ぶりにINしたのにやる事の変わってなささにふいた印象しか残っていないことに気づいてしまうのであった。そのコンボが発生してしまうとその日はやる気がなくなってしまうのだが名誉編集者とかいう謎の権限があるのでこれを利用してごにょごにょごにょをするしかねーと計画し文章の下書きにはいったのはいいが明らかにゲームをする気は起きない。

AIONとはなんだったのか・・・いや、また気が向いたらINしよう・・・まずはインストール

で俺は何がやりたいんだ。わけわからんわこいつ!!

悪い夢を見ていた

100523-01.jpg
合成で勝ち組になる配信をしていたら、何もできない上に隣でウィングボウ2本できてるとかムキイイイイイィィィィ!!もげろもげろもげろもげろもげろもげろもげろもげろ

以下俺専用メモだからお前ら使うなよ!絶対だぞ!

売値リスト
 トルディジャグドミニスカート 77700(10/10) 42735(1/10)
 オデリアウィザードスーツ 18720(15/15) 16889(14/14) 15142(13/13) 13478(12/12)
 ライディングスーツ 11200(10/10) 9576(9/9) 8064(8/8)
 異国風龍飾足鎧 11000(14/14) 9894(13/13) 8755(12/12)
 プロパースモールコードスーツ 9250(15/15) 8345(14/14)
 フリルミニワンピース 7450(15/15)
 ヒーターシールド 9000(15/15) 8120(14/14)


- ウィングボウ(売値30k~)
   トルディ1P + ショートボウx2
   オデリア13P↑x2 + ショートボウx2 + エルブンショートボウ
   オデリア12P + オデリア13P + クロスボウx2 + ショートボウ
  削れがあまりない場合可能な組み合わせ
   オデリア14P + (異国靴14P or ライディング10P) + クロスボウx2 + レザロン
   オデリア15P + (異国靴13P or ライディング9P) + クロスボウx2 + ショートボウ
  わんどは てきとうに つっこめ


- コンポジ盾(売値20k~?)
※ティッピング + テーブルx2でもそれなりにできるらしい?ので22k+がラインとも考えられるが謎
   トルディ1P + テーブルx2
   オデリア + (オデリア耐久によってヒーター、鍋、テーブルを組み合わせる)
   (ライディングor異国靴orプロパ)x2 + 上記盾系x2 + 違う盾x1
  狙う気はあんまりないので適当


//
これでかつる!みてろよ!普段の行いが大事なんだよとか言ってる奴に現実を見せてやるわ!!!
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム