タイトル入れ忘れた

ガムノギに失望し、SDGOで諭吉を飛ばしたえふますが
Blogの更新を怠る程取り組んでいた事・・・それは


100630-01.jpg
完成型くそゲー、AIONであった・・・

どうせ3日ぐらいで消えるんだろとか思ってんだろ!しかし今回は気合入れて3000円課金だわ!
ついでに目標は、控えめに最強リスト(笑)に入るという設定にしておきます。害リストではありません。

そういえば1ヵ月後ぐらいにサーバー統合があるらしい。
個人的にはゆすてぃえるっていうサーバーとだったらうれしかったけどトリニエルとか何処の弱小神だよ!
トリニエルラス!キリッ!


// 俺用メモ 強化比較と2.0スキルをパワーウィキに書いて荒らす


ところで

>> 続きを読む

多忙な暇人

100625-01.gif
SDGO休憩してAIONやるかと思っていたら2倍

そんな餌に釣られクマー!!

手抜きと言わないで

100624-01.gif

やるじゃん

釣り餌

100622-01.jpg
AIONのブログかと思えばマビノギの記事ばっかりだったり、
マビノギのブログかと思えばSDGOの記事しか並んでいない。挙句の果てにヘッダーにはRO
そんな当サイトは誰でもウェルカム

>> 続きを読む

餌だよ

ガンダムオンラインしねとか名誉編集者仕事しろとか言われると言い返せなくなるんだけどあれ?
正直すまんかった・・・でもとりあえず俺の犬っころを見てほしい

100621-01.jpg
原作はまったくわからんけどかわいいのはよくわかった
厨性能らしい

100621-02.jpg
やめろ・・・っ
それ以上俺TUEEをするな・・・っ

Cランク機体の割にはくそつえーし扱いやすいんだけど、それ以上に
天敵のWガンダムやユニコーンが厨性能すぎて俺のわんちゃんが溶けてしまう
というわけでまずはその機体を俺によこすべき
100618-01.jpg

どうしてこうなった・・・

SMAAAAAAAAASH!

100617-01.jpg
明日から正式らしい。全ての機体を過去にする(笑)

期待してる!
100616-01.jpg
永遠に!

100616-02.jpg
しゅじんこうは ちからつきた
100615-01.jpg

もうちょ
っとだけ
つづくん
じゃ・・

なかなか面白い。 マビノギとはなんだったのか? ついでに今日はAIONのうpでーと・・・なかったことにしよう。
いろいろ忙しいからそろそろやめどきなのかもしれない。 色んな意味で

書かないと呪われる

100612-01.jpg
ガチャッ!ガチャガチャガチャッ!ガチャックッチャクッチャ・・・何ガム噛んでるんだよ

SDGOをしてきたはずがSSがこれしかなかった。
どれだけ必死だったかよくわかる。

ところで、ゲームが続く個人的な条件が3つある。
1. 飽きない、新鮮さが適度に保たれている
2. とりあえずチームの組める仲間もやってる
3. ゲームとしてのクオリティが高い

多分2つ以上当てはまると長続き・・・SDGOをレビューしてみると
・始まったばかりなので新鮮
・対人メイン?なので一応期待はできる
・無料ゲーということで人は集まりやすい

のような感じ・・・といってもまだ始めて1日なのでよくわかってない!

100612-02.jpg
週末パワーでもうちょっとだけ続くんじゃ・・・
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム