vsダイソンウィング

100729-02.jpg
人脈こそ戦力。
数を集められるMsこそ正義であり、最強。
たとえ如何なる状況でも、そこに負ける可能性が少しでも存在すれば撤退し、
念を押す意味でアーティファクトを利用するといった行為は、とても利口な戦略である。

逆に、負けるとわかっていても戦いはじめる我らの行為こそ愚かであり、何も考えていない証拠。
この点は、直していかなければいけない反省点でもある。

100729-01.jpg
ところで、この通称「軍艦」集団、ラグやエラーが多発するのはどうにかなりませんか?


なーがまうすは慣れてきたけどPCが悲鳴をあげている・・・

説明しよう!トリニエルこんちとは!

「トリニエルこんち」 とは・・・
 初手にトリニエルアローまたはトリニエルスティレットをぶち込む謎なコンボの事である。
 ハイドからの使用により 「こんちー^^」 といったふいんきをかもしだす事から付いた名称。
 主にテミノン拠点にて多用された。
 類似語句として、カイジネルこんち、ルミエルこんち等が存在する。
 トリニエルサーバーとは一切関係がない。

 使用例 : 「トリニエルこんちいっちゃうよー?」 「トリニエルこんちー!」


100728-01.jpg
ちなみにわたくし、リターンを止めるぐらいの能力はありますのでよろしくお願いします。
以下初日アビスブンブンしてみて思ったこと

・Ms軍艦を警戒することの重要さ
・トリ天TOPのうにおんとかいう所はまったく見えなかった
・逆にPiedPiper(ぴーぴー)という所が活発で、動ける人も多い感じ
・敵の動ける紫が高評価(すぴりっときゅー、ADEの人とか)
・つーかおまえら名前変えろや!
・あとよく覚えてないけど、弓のcの人とC先生を倒せたので満足^^v

統合自体に期待してはいたけど、ドレドギのラグビープレイっぷりがひどかったりで
ちょっと期待はずれだった気がした。
アビス自体はソロやペアトリオでそれなりに動けたので問題なかったかも!

>> 続きを読む

集団決闘をしてみた

100725-06.jpg
ドレドギ終わったあとに決闘してたら、暇人共が集まってきたので闘技場へ。

100725-07.jpg
最初7人集まって3vs3の個人戦から、1人追加して4vs4の集団戦やら色々遊んでみた
全員でダイス振って数値の低い順番からPT といったランダム方式で20試合前後。
個人戦だと職業の相性差ってのが出ちゃう所もあったから、
4vs4で2人組作っての勝ち抜きチーム戦ってのも面白かったかもしれない。

天族相手では絶対見れない超スキルな動きやらが見れて面白かった! またやろう

100725-08.jpg
あと前衛職の一部は2試合に1回大魔法撃たれてたけど、俺は知らない
また事故死しましたね草


以下おまけ

 ・ ゲーム中にAlt+Tabで窓が切り替わるのを防ぐ
 >> Windowsキー、CTRL+ESC、ALT+TAB、ALT+ESCの無効化
   このツールをAIONやるときに毎回起動 案外安定?

 ・ TAFを設定していないチンパンジーと言われたくない
 >> 魔法少女くく - ハイパーゆとり用MTU/TAF/RWIN変更ツール
   魔法少女は偉いんです

導入は自己責任(よくわからないけど書いてみたかった)

サブの時代が来てます

100725-01.jpg
ちょっと!この子レベル25なのに2300とか出てる!
やばくね!


100725-02.jpg

何故死んだ・・・・・・

しかしこの能力、PKに使ってしまえば向かうところ敵なしなのではないだろうか?

>> 続きを読む

ローブ専用計算機(重いので注意)

超てきとー!ローブ計算機!
不慣れなじゃヴぁすくりぷとを使ってみた。

>> 続きを読む

第40 ナーガマウス 戦士

ばーじせんせいのRSSに復活しました。 くそブログへようこそ。
仕事速いのはいいけどブログ更新はまだですか??



マウスを、G500から噂のRazer社のNagaに乗り換えてみた。
サイドにボタンが12個+2ついてるとかいう謎な形の物だが、中々使い勝手がよいとの評判に釣られた。

どうでもいいけど、FPSにしろMMOにしろ
自身のスキルと同じぐらいにハードウェアを揃えて慣れるのが大事だと思ってる
こうしてネカフェでプレイできないNoobが完成するのである・・・。

100722-03.jpg

ナーガ導入後初のドレドギはひどいことになってしまった・・・サイクロン誰にもあたってねー

>> 続きを読む

shitcun

100722-01.jpg
;;;;;;;;;;;;;;;;

そろそろ悲しくなってきた・・・


100722-02.jpg

縦長比較画像でも張っておきますね

maginobi

100721-01.jpg
累積3000計画とは一体なんだったのか
エリンタイムで1000年後に復活します。よろしく

ところで、ハウジングが実装されたらしいじゃん。城。


100721-02.jpg

完全スルー・・・いや、なにもなかったんだ。きっと

cooooooool

100720-01.jpg
性転換したんだけど、個人的にはかっこいい系だと信じてる。


100720-02.jpg
え・・・







100720-03.jpg
うわさの中華に粘着していたらようやく反応された

ちゃんと中の人はいるんだな!心配したよ!


100720-04.jpg
文章の中に「ma bi」というワードが入っている。
これはきっと、「AIONなんてしてないでmabiに帰れやごみ」といった意味が込められているに違いない

いや
でも
もしかしたら
違ったりするのかな・・・?

ここは!俺のチラ裏!

PKしてて思うことがある。

別に轢き殺されようがHP1割を奇襲されようがどうでもいい方、むしろ反省点が見えるので問題ないのだけれども
深層の天と戦ってると沸いてくる中華業者が超うざい。
何がうざいって、俺の狩れる龍がいなくなる。

というわけで、中華が沸き待ちしてるMobを全部奪ったりしてみてるんだけど、
襲ってくる天に反撃してたりするとその中華一味がBuffをくれてくる。

お前・・・Mobを奪った俺を恨んでないのか・・・なんていい奴なんだ・・・



なんておもうわけねーだろボケ!中華氏ね!
取り締まれよNCJとかも思うけど、実質こいつら8割ぐらい肉入りだろうし
見かたを変えればただのプレイヤーと変わらないんだろうな。
しかし俺の狩れる龍が減るのはゆるせないので退治してくれてるかっこいい天族さんを応援してます。

煮え血ください。
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム