ddっどれどぎおん

100930-01.jpg
相手の核制御・・・白みそというクソスピは、迷いなくMobとスルカナに突撃していった。
それはまさにポイントにしか目のない野良をも超えたスルカナダッシュ力とかいってたらなんか落ちてるし何事やねん

PvEコンテンツドレドギオン ~天族はNPCだったのだ~


100930-02.jpg
ところで この記事 を見てくれ
俺以外のメンバーは、わずか1行の紹介だというのに、えふますと来たらなんと10行もあるじゃないか。
如何に俺の存在がでかかったか・・・・・・という事にしておこう


100930-03.jpg
俺の役割はキュア殺すブーン!!!色々と作戦をミスってた気がする

とりあえず1.9でサプラハイブリはないな・・・
どうせならフレイムダンスの方が役に立つわ。
どうでもいいけどこの構成、息切れがひどすぎて、少しでも連携をミスってしまう

とんでもなくグダって酷い事になるのでマジお勧めしない
というわけで、次からは 「グダらない」 を目標にしていきましょう^^


100928-01.jpg
生産DJカリペロ


ローブ特集(たぶん)

100928-02.jpg
とりあえずサンプルとして手のレシピ
レシピをどこで手に入れるのかしらないけど、おそらくドラゴンエンペラーの様に
かなりのドロップ率なのではないだろうか・・・?

100928-03.jpg
完成品。PvPボーナスはないけど普通に強いと思う
詠唱速度手を55Nと考えてみても、性能差はかなりあるんじゃないんだろうか
シャイニングすれば更に+  スロットは4じゃないのか?

100928-04.jpg
ついでに上位品もあるらしい

100928-05.jpg
シャイニング品なし?

100928-06.jpg
ドラゴニック製作品にも粉がいるらしい

100928-07.jpg
これシャイったヒーローのデータなんだけど5スロでいいの?6じゃないの?

おまけでフード
100928-08.jpg
100928-09.jpg
100928-12.jpg
見た目 しろくてまるくてフワフワ! より
えーと・・・ラクハネ+ダードラキング+その他もろもろ使い回しのオンパレードやあみたいな感じですね


100928-10.jpg
100928-11.jpg
地上用専用ならドラゴ製作頭で十分・・・とおもったが、そもそもスペルウィングならアヌハルト頭でいいんじゃないかっていううおおおポエタいくしかねええええええええあと10回ぐらいSランクいけばクリアできそうなう


エルテネンの守護者 二代目

100927-01.jpg
だれやねんどろっぷりつにばいとかいったやつ

宣伝しとけってうるさいので仕方なく


カスタリスク動画です俺は映ってませんところで俺が出演してるやつはいつになったら・・・

100926-01.jpg
攻撃力500とか600なんてどうやっていくっちゅーねん

だーどられざー

100923-01.jpg
あかときいろ


100923-02.jpg
肩3つ連続ひかっちゃったんでこの次も思う存分砕いちゃってください。

えふますちゃんねるなう!!

100922-01.jpg

KTE なる配信ソフトの存在を知り、やる事もないので色々試してみた。
いわゆる ”たわーおぶあいおんの実況” をやってみたわけです。

結論から言わせてもらうと、動画を取る事ですら四苦八苦するカスペックPCでもそれなりに動いた。
EE4 (EE3) と比べてみるとかなり軽い方だろう。 WMEは試してないからしらない。
FPS20もでれば十分・・・以下メモ



- 参考Wiki
 KTE Wiki
 kukuluLIVE Wiki

- その他ツール
 GSD - MoviePlayer
  FPS制限用。
  FPSが不安定だと主にマウス操作に支障が出るため、低くなるならば低めに設定しておいた方が良い。
 猿ちぃ(紹介記事)
  サウンドルーティングソフト。
  VCしながら自分の声を流せる。 Win7だと元からルーティング機能が付いてるみたい。
 JimakuDaisuki
  字幕なう

あとSCFH辺りはWIKIから飛んだほうが早いだろうきっと。
IRCやSkypeの文字をソフトークとかで読ませることもできるだろうけど、その辺はまったく触れてないな・・・

2.0に備えて?

100919-01.jpg

24日に実装!^^ ではなく発表・・・なんぞこれ・・・
メモでも書いておこう

・ 龍界スピリットタクシーをする場合は、スピリットLv50が必要
  4gamer曰くLv50のミッションをクリアしないと龍界には入れないらしい。

・ 悪夢ダンジョンは37-41Lv用
  見た目装備が欲しい人はこのキープする必要がある。Lv40がベスト?
  ついでに、アンパイア武器を買っておくとユニークにする事もできるらしい。

あーやばいな、ネタがない
動画もなんか編集から進まない病が発症している・・・

AIONのゲームバランスについて真剣に

書いてみよう・・・そう思っていた時期が俺にもありました。

- 職バランスについて
   無職、学生、社会人・・・などなど様々な職が存在していますが
   どれが強いよーとかはないと思うんですよね。
   しいて言えば、「社長の息子」これです。俺がソースです。自己紹介でした。嘘です。

- プレイヤースキルについて
   あるわけないでしょ。P押しても出てこないし、S押しても出てこない・・・Kはただのスキルだし
   一体何のボタンを押せばリストが出てくるんだ?解説よろw
   心のボタンとかそういうコメントは受け付けてません。

思うんだけどこのゲーム、ミスする人が多すぎて、俺がうまいから勝てる・・・ではなく、
”相手がミスしすぎて勝っている” っていうパターンが9割強ぐらいいってるとおもう。
それほどまでにヌルゲーマーが多く、また、そういった自分がミスをした時の対処や、何がミスなのか
経験を積む場が極端に少ないというのも事実。 これはゲーム仕様が悪い。

結論
Q. プレイヤースキルとは一体なんなのか?
A. あなた自身が今、生きてゲームをしているという事実・・・それがプレイヤースキルの成せる業です。


で、何の話だっけ?


>> 続きを読む

えふますは見た

転売erの悲劇・・・

100917-01.jpg
買えなかったwwwwwwwでもざまぁwwwwwww^^;;;;;;;;だが
しかし
まってほしい

買えなかったやつ・・・これはチャンスを逃した負け組みであり、
「勝てなかったけどざまぁだから満足」
なんていうのは・・・


いやー惜しかったな^^;


100917-02.jpg
どうでもいいけど全身光りました。
量産型装備とか言われてるけど違いがわかってないな!!


でもぶっちゃけこんなの作ってないでプラコ剣に失明石でも刺してた方がいいよね
というわけで次はドラキンレザー防具全身作ります。
あれ?

24時だよ全員集合

廃固定 「bockyyyyyy」
クイック 「廃固定がやられたようだな…」
自由行動 「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
寝放置 「天族ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」



23:58分頃に白みそが 「おい!えふますまだ来てねーのかよ!即申請できねえぞ!!」 と慌てふためく姿が見える

というわけで正確には 「最低23時50分には集合してましょう」 です。
また、さりげなく3分頃に申請して格下狩りの確率を高めるのがこの作戦の意図・・・フフフ・・・



>> 続きを読む

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム