雑魚が即申請するとどうなるのか

101030-01.jpg
一足早くGWが遊べます。

101030-02.jpg
英語名最強でした。日本語名とか一生名前呼ばれないから使う意味ないわー^^!!!!

ところでおれ、いえーいみたいな返答をしたかったんだけど、何か違うような気がしてたんだ。


101030-04.jpg
うん・・・?

B : ありがとうえふます
F : うん

うん・・・なんか違うわ・・・


101030-03.jpg
Wisまで送ってくれたあああありがとうtytyty

しかしこのイベントは一期一会・・・試合毎にチームが変わってしまうので、
一度別れてしまうと同じ人に会うことはほとんどない。

あと英語名にしておくと日本人同士でも英会話することになる日本語なんてなかったんや

ディーヴァ様

101028-01.jpg
なんでもかんでも様をつければいいってもんじゃないですよ龍族様

ouf

おうふおうふとかたまに聞くけど

101027-01.jpg
発祥は海外なんじゃね??? ouf!
・・・流行らないな


101027-02.jpg
それにしても

101027-03.jpg
モンクは

101027-04.jpg
厨職なんじゃないのかと

101027-05.jpg
おもってきた・・・これ違うしうるせー!!

PvPはあえて日本語名でやってるんだけど、wow nice chinese とか言われるようになってきた。
no Im Japanese ってかえすと nihon jin とか返ってくるし・・・お前ディスってんだろ!!!111

@100勝なう

ギルドウォーズオフライン

ギルドウォーズオフライン・・・MOよりのMMOであるGWに、そんな単語がある。
どういう意味なのか?

>> 続きを読む

GW - 20/50

101025-01.jpg
20Pキタヨー!!
この短期間でここまでこれるってことはやはり難易度はやさしいな・・・

残り10Pをどうするか 以下メモ

・ PvPタイトル・・・3P
・ + 4タイトル・・・1P
・ ヒーローとペット展示x10・・・1P
・ + 4デストロイヤー武器・・・1P
・ + 6デストロイヤー武器・・・2P (1個50k前後。材料売り切れまくってるけど効率は悪くない)
・ ヴァアビ防具一式・・・1P (300kゴールドかかるがな・・・しかし数ある防具の中では一番効率がよさそう)
・ + 防具一式・・・1P (一番安いので50kぐらい?)
これで30Pか・・・めっちゃきつい
ミニチュアが16個なんだけど、以前に邪魔だから捨てようって何個か捨ててた気がするぞ・・・

がんばっても25が限界かなあ。

オフラインイベントの隠された真実

101025-00.jpg
名前入れようとしていたが、俺は行っていないことに気づいた。

また飽きました

いやあAION極めたなあ。
そこらへんの廃人と飽きる速度の勝負したら負けないし???

101024-01.jpg

ギルドウォーズやってます。
ちょうど毎年恒例のハロウィンイベントやってるみたいなんですが、
イベントはドラゴンアリーナぐらいしかやったことない自分にとってはいい機会だった。

説明文にあるとおり、"平等" な勝負ができるようです。

101024-02.jpg

このイベントでは、ステータス、スキルがすべて固定
構成の差で有利不利が存在するかもしれないけど、初心者でも廃人でも98%が同じ条件で戦うことになります。
なぜ98%かというと、武器の性能と見た目がちょっとだけ変えられるんですが大して問題ではないでしょう。

チームは試合毎ランダム、5vs5で20ポイント先取の試合
唯一問題があるとすれば、スキルスロットだけは入れ替えても次の試合で元に戻ってしまう所だろうか
そこはいじらないで慣れれば問題ないですけどね。


101024-03.jpg

恥ずかしい事に記念碑の間に飾れるPvPタイトルがないので、このイベントでタイトルをゲットしたいとおもいます。
ゲーマーはランク3からで、ランク3にするには4000点
残り2900P、1試合勝利で15Pなので残り193試合の勝利で獲得
勝率は悪く見ても5割はあると信じて、約400試合

11月2日までのイベントらしいのでちょっとがんばるしかないな・・・


101024-04.jpg
あと腹が痛くなったので試合終了後に離脱したらこんな事になってた
どこまで親切やねん


死亡率なんと20%

101021-01.jpg
乳癌!!やばいって!!ゲームしてる場合じゃないだろ!!
この重要な問題に対してできることは少ないかもしれませんが、皆さん気をつけましょうね。


あれ?関係なくね?(違うゲーム的な意味で)

101021-02.jpg
アジアでは過疎ってるGWなんですがアメリカ鯖でやる事によりイブンカコウリュウ ga cano
これはGW2Oβを迅速に進めるために今から英語力を鍛えておけという布石なのだよ!!

それにしてもこのアサシンノリノリである


ところで最後に well done とかいわれたんだが・・・
うぇーる・・・ウォールがドーン・・・?つまり怒ってる!?

101021-04.jpg

でかした!!せーふ!!!!!!!


101021-03.jpg
ポイントがおもったより増えないので必死プレイ中です
売り切れとか意味不明


SC問題2

ぶっくまーくが全部きえてしもうた・・・えらいこっちゃ・・・ブログ更新するページ探すのすらめんどくさかった



前回のコメント欄で、右に配置すると窓がかぶって見づらいという問題について指摘されていた。

101020-01.jpg

なるほど・・・これは大問題・・・OFFにするとかが「あったらしい」けど、今は消せないようなので対策法は
 「右にまとめない」
これしかないとおもう

101020-04.jpg

某盾に聞いてみたところやはり左にまとめるのが安定と言われた
時代は左か!!!!!!!


101020-03.jpg

最終的にこうなりました。
中央に設置するのはやってるとウザったくなってくるので下へ下へ、と移動させていってたのですが
採集と製作バーがかぶっちゃって見えなくなるので、結局左へ


最後に。
VC繋いでたけどさすがに 「 いままでリムショ入れてなかった 」 とは言えませんでした。
みんなもきをつけてね!^^


ーぱーじゃなくてーばーだった

クリックボウにまた負けたの?wwwwとか叩かないでください
お願いします

101018-01.jpg

AIONの楽しみはドレドギオンしかない・・・君もそうだろう?
つまりこういう日記になるのはもはや必然だったのだ
※今回は、名前は隠してという読者の声を適用してみました

まず、状況分析から始めよう。

スペル 「「「つっこめー!!!」」」
みそ 「しにました」
スペル 「「「しにました」」」
るす、君 「「もうだめや」」

1. 突っ込むな

えふます 「キュア1タゲってどう?」
ぉぅぃぇぁ 「ナイスな作戦ね」
rin 「それでいきましょう」
みそ 「もしかしてひよttえふます 「オラアアアア続けええええええええ」
ぉぅぃぇぁ 「キュア後ろ過ぎてついていけないわ」
rin 「射程圏内に入る前にしんじゃいました;;」
るす君 「「もうだめや」」
えふます 「蘇生おね^^」

2. 突っ込みが足りない (ここで第一の矛盾が発生する)

みそ 「フィアーは撃ったからあとは適当にやってね」
えふます 「よし2は任せろ!!」
ぉぅぃぇぁ、rin 「「じゃあ3」」
えふます 「2あといちげkへるぷあしすとplzzzzzzzzグシャァ」
ぉぅぃえぁ、rin 「「3終わり・・・あれ2は?」」
えふます 「おい3起きてるぞ」
るす君 「「もうだめや」」

3. もうだめ

こんなわけのわからない状況、まとめようがない。
誰しもがそう悩む中、とある一言で収まった。

101018-02.jpg

なるほど

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム