奴がラスボスか・・・

シャドウウィングいつからPKしようかなー^^ 装備がそろってからやるしかないだろー^^
っておいーいつ装備そろうんだよー2年後ぐらいかー^^;


今からPKはじめまーす^^



101231-01.jpg
というわけで1層(シレンテラ方面)メインでPKしてみた。
入門には3層(要塞方面)がいいって聞いたんだけど、BOTしかいないので・・・


ところで盾がいたんですよ。盾が。

101231-02.jpg
どぅふぅwwwwwwwwww盾wwwwwwwwwwwww
というか反射ダメージ>攻撃ダメージwwwwwwwwおかしいwwwwwwwww
おまけにヒッコミ+KIMで命中+1000してるのにブロックwwwwwwwwあれえwwwwwwwwww

3段失明(毒上書き治癒でダウン)+ダブシツ(ダブルで失明。失明が解除されてから1秒で発動)という
ゆとり状況でも勝てる気ゼロwwwwwwwwww参りましたwwwwwwww



しかしだ。この反射はスキルによるものなので、
シャドウの特性を活かし、スキルを使われたらフォーカス逃げからのハイドで勝負をやり直せば、こちらの物だ。


101231-03.gif
あれwwwwwwwwwwwwwwCT6秒wwwwwww
というかトグルwwwwwwwいつ効果きれんのwwwwwwwwwwwwww




いいわもう!!!!見掛けても襲ってあげないんだから!!プンスカポン!!

ちなみに4時間がんばって2万AP。こんなステータスでも稼げる・・・ではなく、
これはタダ単に相手の腕の低さに救われてるだけなんだ!あと麻痺石クオリティー。
格下(雑魚)狩りが面白いのでもうちょっと遊ぼう。
強い人はえふぽを見たら、手を抜いてあげてください。
きっとぶろぐで煽り始めます。

存在するだけで場の空気を濁らせる

ハッピーバースデー!!おめでとう!!ありがとう!!

あれ?そういう話じゃなかったっけ?
クリスマスとか正月とかどこの田舎だよ



ドラゴンってロマンがあるよねかっこいいわ

101230-01.jpg

あれwwwwwwwwなんか溜まってるしwwwwwwwwww
「ステータス上げたいから復帰したときに作る」 いつやるんだこいつwwwwwwwww
期間限定に釣られるとどうなるか(キリッ



ステータス延びるのは10週間ぐらいあるので、1匹の1日召還時間が100分だとしたら
1日500分プレイを70日間続けなくてはいけない・・・・廃人ゲーすぎるwwwwww あ骨はいいやついでにグリフォンも


いやちょっとまてよ。
その前に名前決めないとまずい。
虎は「にゃんちゅぅ」でいいや。グリフォンは・・・とりあえず「にゃんちゅ」 にして・・・
あああだめだ。鈍ってる。まだドラゴンと骨が残ってるのに名前が思いつかない・・・あ、骨は「故えちぜん」でいいか
いやまてよ装備戻ってるから「帰ってきたえちぜん」・・・文字数オーバーか・・・
「故弓子」・・・ひねりがない。「故れいれい」 もうこれでいいか

101230-02.jpg

で、これ何するゲームだっけ?



101230-04.jpg

来年復帰する宣言は守れそうにありません。
復帰するする詐欺もほどほどに。

それではみなさま来年もえふますをどうぞよろしくおねがいします


すうぇーでん

アクシデントがあって帰宅が1日早まったwwwwwwwww笑えんわボケ



これからAIONをplayしようとするえふますに対する海外プレイヤーの反応

mutei 「こいつは狂ってやがる」
moonstar 「"MiracleFantasy", awesome name :)」
fabs 「最高だぜwww」
Crucial 「siiiiiiiick」
tmaven 「は!?!?クソジャップのAION!?受けるwww」
Jayytee 「おいおい・・・奴らはジャパニーズだぞ・・・」
CPU1 「面白くなってきたぜwww」
supersoft 「ワロタw」
joshh 「AION > WoW Japan始まったなwww」
henr1 「WoWをやってない奴はまだ死んでなかったのか?」
Liam_ 「:O」
patchEr 「ハハwwwナイスwww頑張れwww」

ダメ?



というわけで・・・おっと、今はこの話はやめておくか。
何を隠そうパクりです。誕生日予約投稿とは一体なんだったのか

比較用ステータス計算機

恒例の誰得企画
めっちゃ重いんやけど・・・

単純に防具のみのステータスを比較をする計算機です。
そのうち武器アクセBuff料理スクロを実装して、PCvsPCを比較できるように改良するかもしれない。


>> 続きを読む

クリスマス中止のお知らせ

101220-01.jpg
PTM1 : 今日もアイテムなしか・・・
PTM2 : いつもの事さ・・・
PTM3 : 帰ろうぜ・・・
PTM4 : ああ・・・
ペンギン : おつかれさまでーす


101220-02.jpg
クリスマスとかいうわけのわからないイベントに、ムカついていませんか?
ギルドウォーズのグレンスチームは、そんな貴方をお待ちしております。

ウィンターフェスタなう



しばらく消えます。

漆黒の闇に染まりしその力を開放せよ

101219-01.jpg

さすが影の帝王!シャドウウィングだぜ!
2ptと正面からぶつかってもなんて事はない!!
こんな事が出来るのはシャドウだけッッ!!


雑記がてらいくつかメモと考察


101219-02.jpg

かりぺろに襲われない為のファンギキャンディだったはずが、なんとそのかりぺろ氏に教わってしまった。
恐らくファンギキャンディの隠し効果 "ハイド1の見破り" が、消去されてしまったのではないだろうか・・・
要検証。

ちなみに初手ショックアローが決まった時点でキャンディを解除しようがしまいが私の死は確定なのでここは生存率の高さからキャンディのまま放置するというかわいらしさを見せつけ見逃してもらおう作戦を取ったのだが血も涙もない天族には通用しなかった(ここまでの思考にいたるまでの時間はわずか0.1秒)


101219-03.jpg

ついでに、デッドリーポイズン>クイック>高速切る事>スモシェ で3段失明キリッのはずだったのだが、
なんとデッドリーポイズンの毒は治癒判定されない事が判明・・・つまりだ・・・
3段沈黙を確実に入れるには、アプライポイズンとライトニングスラッシュが入っている状態にもっていきスモシェを入れる。その後すばやく毒の上書きを防ぐ為に瞬時にドラスティックを発動させるという高等テクが必要なわけでその間にもシャックルやアンクルの恐怖があるのでそのコンボの間にイヴェコンを忘れずにはさみなおかつ相手との距離をあけすぎないように追尾攻撃を続けなければいけないという
あー

そうつまり書いて並べるだけでもとんでもなくめんどくさい難しそう
何事も慣れなのでがんばってみよう。

でもこれって結局全身ルドラ装備とかにしてセンシャネスに頼った高回避抵抗プレイとかするようになったら終わりだよね

The Tower of AION 無料開放なう

>> AION : 12/14~1/4の間、21日間無料
素人にはお勧めできないゲームです。

また、3ヶ月以上繋いでなかった人も無料でプレイできるようなので
これを期に復帰してみては・・・と書こうとしたんだけど、やっぱ辞めといたほうがいいですよ。
AIONの塔が崩壊した当初のように色々と大崩壊してます。マジオススメできない。


以下雑記

>> 続きを読む

RMTで装備を揃えよう

101216-01.jpg
最近、低レベルの癖しておかしい装備を付けているキャラが目立ちます。
彼らはやっているのです。

リアルモンキートレードを。


101216-02.jpg
ちゃりーーーーーん

攻撃力が330ぐらいしかないんだけどなんでえええと思ったらクリがフルバフ炊いて750もある
クリ魔石が6スロ刺さってるので攻撃5にして+30っと・・・360・・・あれえ?


そうか強化してないからだ。しかし金のかかる職業だなシャドウって・・・まじコスパ最低だわ
神様を見習ってほしい。

新ローブ計算機

誰得!!ローブ計算機が帰ってきた!!

魔石を2.1現在で最高の物に差し替え+ 3種類増えました。
ルドラ抵抗が熱い。


>> 続きを読む

GJ春一番の隠された事実

最近、何かと話題にされている "GJ春一番" 氏・・・
今回は、そのGJの意味と、彼女(彼)の隠された秘密に迫ろうと思う。



それは、深層IDにてGJ氏を誘った際に起きた。
「NM(ネームドモンスター)を狩っているので、待っていてはくれないか。」 と彼は言う。

その10分後



101213-01.jpg
まじかよ!!CTなのかよ!!!
どういうことだいGJ!!!






101213-02.jpg
CT春一番wwwwwwwwwwGJではありませんでしたねwwwwwwwwwwとかwwwwwwwww
センスありすぎるわwwwwwwwwwwww


101213-03.jpg
ちなみにその回の深層はとてもカオスな事になっていた。
合言葉は 「助けてジージェー」 である


101213-04.jpg
ところで同じレギオンのメンバーの方が本気だしてました
おかしくない????本気容認ですか?????????????


最後に本題だが、GJとは "ゴミジョブ" の事らしい。
それとは裏腹に良い動きをしてくれるのではあるが、間違っても "GJ!!" などと発してはならない。
恐らく彼は、馬鹿にされていると思ってしまうだろう・・・



※この記事はフィクションです。実際の登場人物とはなんら関係ありません。    すいませんでしたー^;^

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム