奴が・・・帰ってきた。

下層の守護神は誰か。

buryuではない。

最近現れたルドラ羽を付けた雑魚でもない。

そう。

人は皆、口を揃えてこう言うだろう。


110227-01.jpg


『 ゼフィルだ 』 と・・・

>> 続きを読む

110226-01.jpg

ツインバードフェザー

相手はしぬ。

>> 続きを読む

お詫びちゃん

前々回の記事は予約投稿3回分ぐらいを全てまとめての内容で、何がいいたいのかよくわからないクソ記事だった。

別に特に書きたい事があったわけでもないのだけどなんとなく。
というわけで特に書く事もないので動画解説でもしてみよう
わかる人にしかわからない内容が多いのではないだろうか

>> 続きを読む

位置、変わりました。



公開用 紹介ページ

利用者専用 解説ページ



1回3Mですよろしく!

本当にやりたい事



見所 : なし
BGMだけ聞いとけばいいです。



ラスベルグちゃん?
あれさ、MobってよりNPC扱いだからそもそも魔族攻撃できないじゃん

動画を作る為にタハバタとルドラの設定すら弄らなかった会社が
ラスベルグvs魔族をする為にラスベルグの設定を弄るとは思えない
つまり詰んでる
購入金額的な意味でも・・・もし出たら300Mぐらいもしくはローン制で売ってください




貴方の指定した天族を1週間ぐらい粘着PKでもいいですおねがいします  案外ガチで


以下駄文


※※※ 注意 ※※※
 今日の記事は今までのえふますBlogで随一の文字数を誇っているので、良い子は動画を見たら引き返す事。

>> 続きを読む

バグ利用の決定的瞬間の撮影に成功!!

バグ利用者は俺でしたwwwwwwwwっていうネタだけどさwwwwwwwwwwwwww
冗談じゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ふう



このバグは風の道の途中でリスタすると次ログインしたときにリスタ位置が記憶されてて
落下して戻るのがだるいって感じだからせめてこの幽体離脱状態で地面に着地したら
リスタしようとかおもってたのに・・・おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwww
天ちゃーーん!!そのキャラ魂はいってないよーーーーーーきづいてーーーーーーーーーーーーー
前回 のであふろちゃんは攻撃してこなかったからPCは攻撃できないもんだとおもったのにwwwwwwwwwwwwww
バグ利用乙wwwwwwwwwwwwwwwwというかたすけてしゅなえもーーーん!!!
ブーストして先周りして襲ってやるぜぐへへへ作戦はどうなってしまったのだ
風の道恐怖症になりそう どうしてくれんの??

ブースト効果が続いてるときに風の道が終わるとこういうバグになるのかな、とおもって何度か試してみたんだけど
全然おこらなかった。まじひどすぎるわ


というわけでこれは『 幽体離脱現象 』と名付けよう。

シャドウ動画うp

ちょっとなんかスペル動画が2chに晒されまくってるけどこっちがメインだから
メインキャラシャドウだから



3日ぐらいで60シーン、更にNGとかボツが更に50シーンぐらいなんですけれど
全部入れちゃうと合計2-30分になっちゃうので結局NGシーンはなくなりました・・・

駄作っぽいですがサブキャラクオリティ&まだ1ヶ月も遊んでない(?)のでこれぐらいで簡便してください




やっぱシャドウは面白いですね
天キャラを勝手にランク付けすると、俺のシャドウでは

 Sランク・・・エモーションをして馴れ合う事で見逃してもらう
 Aランク・・・汚いと思われる戦い方をしてこそようやく希望が見える
 Bランク・・・5分CT以下のスキルが全部そろってれば希望有り。
 Cランク・・・適当に殴ってるだけで良い
 Dランク・・・かわいそうなので見逃す。その後団体に混じって俺を轢き殺しにくる

こんな感じで勝手に判断しているんですが、インギスオンではぶっちゃけランクが低い人が目立ってるんですよね。
なんかあいつ即溶けしたな・・・とおもってレベルみるとカンストしてなかったりだとか、
スキル順序がめちゃくちゃで明らかPK慣れしてない人が多いです。

そんな中でもAランクぐらい・・・名が広まってる装備もある戦い方も熟知しているプレイヤーがたまに
警備してるわけですが、普通に考えたら勝ち目は0。むしろ負け越しまくってて出演してない人も多いです。

自分のキャラ性能を高いとも思ってないので仕方ない面がありますが、逆に言えば
戦う相手を選べる というのがシャドウとしての利点だとも思っているので
雑魚としか戦ってないクソプレイ、というのはそもそも間違いで、自分の力量を見極めて勝てる相手を選んでいる
と思えば、全然間違ったプレイ方法ではないと思うんです。

逆に言うとそんなキャラ性能でAランクぐらいの人に勝負を挑むなんてのは戦う事自体が失礼だとも思うんですが、
こんな雑魚プレイヤーに付き合ってくれるだけで感謝ですわ。
何が言いたいのか自分でも良くわからないけどきっとそんな感じ
ゲルクマルス潜入しているプレイヤーはきっとインギスより1ランクぐらいレベルが高いはずだけど警備はだるいよなあ
まだジャンプしすぎだし慣れてない部分も目立つのでもう少し遊びます。



動画はなんか満足したので配信でもしてみようかな
KTEが俺を呼んでいる・・・・・・





ついでにこっちも。

エアリアルダンス

全てのプレイヤーに

ごめんなさい



クソプレイ撮影会は中止とかいってたけど何故か半分だけ編集してあるプロジェクトをみたら
残り半分を撮りに行きたくなってしまったwwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwww
もう二度とやりませんwwwwwwwwww正しい魔スペルの戦い方wwwwwwwwwwwww
○さんの二番煎じとかはなしでwwwwwwwwwwwwクイックネスブーーーーンwwwwwww




※1. 普通に死んだシーンは当然の如く乗せてません
※2. クソっぷりを露骨にする為 普通に倒してしまったシーン もありません
※3. 撮影期間が計2時間ぐらいしかないので同じ相手が目立ってます
※4. 尺が余ったので最後は誤魔化してますごめんなさい

"ひどい" や "つまらない" と思ったら俺の勝ちです^^だめですか?
salit氏は3度目ぐらいな気がしてそろそろ正面から戦ってくれなさそうな気がする。 ゆるしてね星
本当は詠唱100%を利用してジャンプMCしながら逃げ撃ち追い討ちする動画撮りたかったんですけど
そんなプレイ必要なかったっすね

理想は沈黙サンボルからの
  フュージョンディレイラヴァエアリアルダンスグレイシャーヘルフレイムDPフィスト
あたりだと思います。無詠唱なのではさもうと思えばいくらでも挟めますが
カッコヨサテキに??

ついでに動画撮影時はPvPATK5%しかないのでダメージ低いです。


ところで、これ以外の方法ってどうやって戦うんだっけ???????^^;

>> 続きを読む

タクシー紹介用記事

なんかメインページが非公開だとそもそもパスワード知ってないと紹介すら見れないっていう



サモン1回3Mとなってます。
2.1から位置が変わり、どちらかというと移動は不便になってますので注意してください。

2/22から位置が変わりました。

非公開記事はWisしてくれればパスワード教えます。
誰かから聞いたり教えるのも大丈夫です。

■ 連絡キャラ一覧 (括弧内は別キャラ名、★がスピリット) ■

 にゃんちゅ
 (にゃんちゅぅ)
 (白みそ ★)
 (猫味噌)

 Reirei
 (れいぽっぽ ★)

 えふぽ
 (えふます)




利用者専用記事は こちら


>> 続きを読む

動画撮影

Bandicam使ってます。フリー版だとHP表示のとこにロゴが表示されてうざすぎるので
シェア版で・・・

Frapsのver3.2ぐらいを使ってたんですが、フルサイズ撮影をしても軽い。
さらに重要な利点として、録画ファイルの容量が小さい というやさしい仕様なのがいいですね。
Dxtoryも試してみたんですけどなんかフリーズしまくったりと相性がよくないようなので
Bandicam安定です。

不満な点があるとしたら、撮影キーなどは長押ししないと反応してくれないところや
SS保存ディレクトリを別で設定出来ない所ですかね。

Frapsを併用して使って動画撮影専用ツールとして割り切れば問題ないので忘れることにします。


110216-01.jpg

あと良い動画を作るなら1ヶ月ぐらい材料集めるのがいいと思ってるんですけど
私は余裕がないのできっと詰まらない動画しかできません。

そんな事考えてたらなんかプレイする事自体つまらなくなってきた・・・どうしよう
これが装備揃えて満足エンドワロスゴールか・・・・・・

でもがんばります主にNGシーン集に力をいれます
気になるみんなはインギスオンシレンテラ側でえふぽと握手!!!!!!!!!!
魔スペルでひどい動画を作ろうキャンペーンは飽きたのでもうやりませんご迷惑おかけしました

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム