7月ぐらいまで消えます

BF派

110611-01.jpg
特に熱中してるゲームがあるわけでもないので配信ネタを探す意味もこめてガチャピンで遊んでました
ひどいことにオンライン戦歴は真っ白になってるわローカルにセーブデータ作成してたのか全部消えてるしで
やっぱりそういう作りはクソだなーと再認識しました。カプコンクオリティ。

110611-02.jpg
でもさすがガチャピン。 動かしてるだけでも面白かった。 ラスボス戦はクソ意味わからんしね話が反れました

オンライン対戦でもこの操作性が可能ってのを考えるとここまで爽快感溢れるゲームはあんまり知らないなあ
強すぎてバランス崩壊な気もするけどそれ以前に同期が取れてなさすぎてイライラ感が溢れてましたか
あ、もちろんこのゲームもうオンライン対戦なんてのは絶望的ですけどね^^

110611-03.jpg
マインクラフトもやり始めると時間食いすぎちゃうからあんまり触ってなかったんだけど、それがだいぶ続いてたせいか別にやらなくていいや的なノリになってしまった

あとopsも買おうかなーーーっておもってたけど評判悪いみたいだしマルチ対戦がクソらしいのでスルーします



あれ?じゃあネタなくね?


110611-04.jpg
時代は2142

なんか4ヶ月ぐらい前にファイナルパッチが入って色々便利になったみたいなんだけど、
新MAPでかるかんとか追加されててわろた

というわけで次回は2142配信します



どうでもいいんだけど2.5装備の付け替えjavascriptとか需要あるんですかね

えふますチャンネルなう

110602-01.jpg





※ 注意書き ※
 ・ 音があります
 ・ コメントスルーされても泣かないでください
 ・ 奇声をあげるかもしれません
 ・ 疲れて寝るかもしれません
 ・ つまらないです
 ・ ゲームしてる場合ではありません


というわけでまいんくらふとで戦いで疲れた傷を癒します。



◆ あとがき ◆

9時開始といっておきながら、6/4 0:00あたりから開始して結局18時?ぐらいまでやってた (途中飯トイレ休憩あり)
しかし夕飯食い終わって横になってたら普通に寝てたわ・・・というわけで18時間配信はないですね

やれる時間帯としては、金曜21時~とか土日FULLなんだけど、金曜は色々あるから先にその作業をつぶしたいし、
日曜日はやりすぎて次の日に響くのはまずいので極力ゲームしすぎは避けたい。となると土曜日
健康的な生活キリッを通して24時就寝8時起床 飯くってだらだら予告出して10時ぐらいから26時ぐらいまでの
途中休憩考えると14時間配信とかが限界かなあと思った。

というわけで毎週土曜日は配信デーってことにしておきます
ゲームはとりあえずマインクラフトシングルやってるけど、COD:BOがsteamで値下げされてるから触ってみるかもしれない

あと今後の予定ですけど来週6/10(金), 6/11(土), 6/12(日) は確実にやりません。
やりたいけどゲームやったら確実に氏にます^^;

バグノギ

110603-01.jpg

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       メンテは終わらせる・・・・・・!
     / 二ー―\''二      ヾニニ┤       終わらせるが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と内容の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―\'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
    | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
    .|    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  メンテの終了は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |     10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |    可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |




110603-02.jpg

110603-03.jpg



俺の帰宅が23時とかになってるのもバグだわ

えふますチャンネル

110602-01.jpg

というわけでレベル10が遠いのでマインクラフトでもやろうと思います
ustなら普通に出来るっぽいのでとりあえず予定は 6/4の9:00開始 という事で・・・
帰ってきたら適当にこーしんしときます



メモ 100

1 > nogi
2 > planet
3 > 2142
4 > 寝る
5 > 続行
6 > 2.5

今後

配信するとして



1 > 寄生したい
 ・ peercast
   ポート問題で悩む必要はない!!! 要調査
 ・ Ustream
   使った事はない。 よくわからない
 ・ にこn
   ニコニコしちゃうわ
 ・ IPうp
   遠慮しておきます

2 > 配信内容
  MMOとかはなさそう→FPS
  無料系を避けるとしてもドンパチだけで続くとは思わないから複数ジャンル用意しとくのがよさそう

3 > 配信時間
  週末にしかできないけれど12時間ぐらいならきっといける。 15~27とか・・・?

4 > 環境
 ・ デュアルモニター
   個人的に必須
 ・ ネット回線
   そもそも契約の仕方がよくわかってない
   wikiみてイイの選んで電話すればおk??^^????
 ・ ツールとか
   真面目にやるなら専用板作って読み上げたり表示させたりとかうんたらかんたら
   ustでやる場合でもコメント読み込みできるんだろうか 謎



予定としては6/17&18か7月、または2011年、もしかしたら2012年、たぶん生きている内にやります。

あいおん配信とかは考えてないです

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム