110826-01.jpg
お前、ここイかれとるんとちゃう?




って俺のエリーンが言ってました

ウォーリアやろうと思ってたんだけどソロ専用機っぽいしうーん?
アーチャーは50まで上げる予定だけどやる事単純すぎて飽きてきた
俺が一番最初に飽きるな!! BF3まだですかね


>> 続きを読む

TERAは神ゲーなのか

110822-01s.jpg

おい!ネタがねーぞ!クソゲーか!!

無理やり圧縮しちゃう僕画質品質75ちゃん
絶対解像度圧縮の方が良いわ

356

葬式とか墓参りとか意味わからんし、不謹慎とか冥福ってなんだよってぐらい捻くれてる俺だけど
そういうのは人並みに経験してるつもり ただなんつーか頭悪いから難しい事はよくわからないし
言い方悪いけど本人には氏にたければ好きに氏ねばいいって感じに言った。 間違ってないと思ってるから。
結果的に彼はログアウトしてしまったわけだけど、良い夢見れるならそれで良いんじゃないかと思います。
おやすみなさい。 この記事は気分で消します。

買い戻せ未来

110819-01s.jpg

マビノギpppっぱpppッパネえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のミダスマネー2万wwwwwwwwww一瞬wwwwwwwwwwwwwww

TERAでいう6ヶ月wwwwwwwwwwこれが未来かwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーか冗談抜きで決済こなくね?毎週火曜日はディールの日じゃないの??
輪転機逆回転するなら今のうちっすよ???

ちなみに僕はまだゴールドカードレベルです^^ いやーチョコレート垂れ流しもそろそろやめないとなーー



っていうアニメがありました。
決済きたら325。
以前からすごい気になってはいたんだけどそこまで直す気にはならなかったあの機能

110818-01.jpg

ラベルを非表示にしたかったら結合しろ

というわけで調べてみたんだけど、一番上に必要な記事が出てこないし
見つけたのは怪しい海外サイトだったので転載

※ レジストリ弄ります注意 ※

 1. 結合しない を選ぶ
 2. スタートボタン > プログラムとファイルの検索 > regedit
 3. HKEY_CURRENT_USER > Control Panel > Desktop > WindowMetrics
 4. MinWidth を編集 (たぶん無いので、右クリックで文字列値として作成)
 5. 大きいボタンは 52 、小さいボタンは 38 を入れる (38未満は崩れるらしい?)
 6. 再起動 or ログオフで完成

110818-02.jpg

Gooooood快適になった!画像は38。


110818-03.jpg

でかいアイコンに変えるとアイコンが切れます。 52にしましょう。

洋ゲー病が流行ってます

猛烈に洋ゲーがしたい。 TERAは直ぐ飽きるだろうとわかっていても3ヶ月課金ひひーんしてしまった。もはや病気。
ギルドメンバーは 『 2ヶ月だな 』 「 いや1ヶ月だろ 」 とか言ってます。 何の話や。


1週間だろ



時代の流れに乗る

zoomeの時代は終わりを告げた。
そう。時代はYoutube。

>> 続きを読む

入るギルド間違えた

110808-01.jpg

あれ?公平範囲いくつ?^^;

飽き自慢大会が始まります・・・いや、もう始まってたわ
ちなみに私が一番最初にAION飽きてました!!

>> 続きを読む

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム