チラッ


110930-02.jpg

チラッチラチラチラチラチラッ

貢がれ王えふます

110929-01.jpg

ダンジョンはいったらなんか落ちてました

110929-02.jpg

よくわからないけど色々もらって+6ぐらいまではいけました^^

110929-03.jpg

弓のテクスチャひでえwwwwwwwこわれてるんじゃないのこれwwwwww
次は形状加工用の装備を貢いでほしいなあwwwwwwwwwwwごちそうさまでした^^v

戦場の実装日が決定!!

bf3_logo01.jpg

9月29日からだってよ!!!!!!!!!!
のりこめーーー!!!^^



>> 続きを読む

毎日3時間

110922-01.jpg

染色アイテムがほしい?よろしい、ならば毎日3時間だ・・・。

いや、3時間はやらなくていいかもしれない。でもイベントだし?いまのうちだし?やっとかないと損だし?
おまけに休日は15-18と21-24の合計6時間も出来るって!?
合間の18-21にダンジョンをクリアすれば生活に支障は出ない!9h稼動余裕!!

もっとマシなイベント考えろやwwwwwwww参加は義務ナリイイイwwwwwwwwwww
あー染色50個ぐらい集めとかんときがすまんわー3hで5個ぐらいだから30h参加でfinish

色々書いてるけどとにかくレベル上げの速度が落ちてしまうのは間違いない・・・休日から本気出す。
ウォーリアタンクはへたくそすぎてミスった次の回は行きたくなくなる不思議

たまには言い訳させて

110921-01.jpg

ウォーリアですよウォーリア

1ヶ月ぶりの邪教徒IDは初見を装ったアタッカープレイ、タンクの癖を瞬時に見抜いて他のメンバーがaddしそうなところをすかさずフォローからのボスの召喚前の数秒に鈍足を入れシャウトスタンで完封したりと出来るウォーリアを演じていた。
勿論ボスはランタゲ範囲から突進分身まで全て見極め回避、タゲを奪っても位置固定を崩さないイケメンウォーリア。
フレンド登録がこなかったのは何かの間違いでしかない。

しかし2度目の邪教徒にして初のタンク役をチョイスした場面では、地獄を見た。
まず掃除ルートがよくわからないのでとりあえず全部を無難に食っていったがまだそこは問題ない。
むしろ素早い先導と裏取りはイケメン臭を漂わせていた。

問題はボス。意味がわからない。ガードってどうやればいいんだっけ?レベル。よける事に集中しすぎて召喚周期を見逃す。あせってシャウトしても範囲外。気付けば範囲攻撃を回避できてない。モーションが見れない。とりあえずシュッしたら着地してからダメージを食らう。お前攻撃遅すぎんだよ雑魚となぜか遅い攻撃に苛立ちを覚える。
そしてラスボスではまさかの壁を背にするという失態を犯す。

何も見えない。見えない。攻撃モーションが見えない。バックアタックならぬ背面攻撃をすれば見えるじゃん!とさすがの鬼才っぷりを発揮。すぐに問題があるということに気付く。どうすりゃいいの・・・とテンパって回避連打をしているとトレントブローを放つのを忘れてしまいタゲが流れる。それに気付くのは数秒後 「あれ?ヘイトサークルないやん?つーかボス何処?」 と対戦車地雷級の爆発力を見せる。
シャドウツインでタゲチェンすれば分身召喚されないらしいぜ → 敵のシャドウツインが並んでいるではないか?
これはもはやNoobってレベルじゃないボスの攻撃は回避したつもりがくらったとか見えないから避けようがないってので被弾率は8割を超えるつーか普通に死にそうになったPOTガブのみだわ余裕分身も1-2秒の停止とパーセンテージを瞬時に判断してスタンアイコンが無ければ中止行動というアタッカーでは出来ていた神プレイもそんな事してる余裕ねーから状態トレントブローをCT毎にとりあえず打ってシュッしてるだけで精一杯


110921-02.jpg

つまり俺が言いたいのは何でこんな武器が出来たのかってことなんだわ誰か買ってください破産しました

あとショートカットあと10個ぐらい増やしてほしい。 38で既に足りないのは色々おかしくないか!!

蒸発しそう

誰が最初にいなくなるかを予想していてふと気付くと半分ぐらい消えていて
おかしいなと見直すと誰もいなくなっているなんて話はよくあること。

超絶先行廃人クラスになるとその消える速度は尋常ではなく、無敵の存在いわゆるGODとして崇められる。
しかしいざ同じレベルまで辿りついてしまうと、大した事はないただの早漏プレイヤーだったなんていう話もよくある話。

これを先行廃人の法則とは言わない。


つーかえらんだ職業が間違いだったアーチャーとかこれまじ限界 唯一★2の評価に間違いはなかったわ
レベル上げが楽とか言われてるTERAだけど結局同じ作業の繰り返しじゃないですか
新しいダンジョン行きたいのに必要なレベルの差があるのはちょっと意味わからないどうやって上げればいいの?

110914-01.jpg

というわけでうぉーりあちゃん作ったんだけど面白かった。 これで戦場3までは繋げられるな^^
アーチャーは燃え尽きそうです58とかもう無理だわ?
うーん?

TERAのSC

キーバインドにはこだわる

110913-01.jpg

TERAのショートカットなんだけど、上段と下段で仕様がちょっと違う
詳しくは調べてないけど 下段のキーではチャージスキルを自動使用してくれない ってのがあります。

わかりづらいかもしれないけど、一部のスキルは押しっぱなしにしとけばクールタイム終了と同時に使用してくれるんだけど
下段にバインドしてあるキーでは押しっぱなしにしても、自動的に使用してくれない。
意図して設定を変えてるのかもしれないけどよーわからん
動作がちょいちょい変わってしまうので把握しながら設定した方が良いと思います


あとAIONも移動ショートカットがおしっぱで使えたみたい当時はそこまでは調べてなかった



某所で張られてた動画なんだけど色々おかしい

・近接が役にたってねーとおもったらそもそも撮影用っぽかった
・敵ヨエエwwwwwと思ったら弓が俺の知ってるゲームの5倍ぐらいの射程から攻撃してる
・敵ヨエエwwwwwと思ったら弓が俺の知ってるゲームの30倍ぐらいのダメージを出してる
・たぶん冗談抜きで100万コース

あ、違うゲームだったわ
仲間は最高の武器だってレイナルド先生が言ってました^^

110910-01.jpg110910-02.jpg
さっさと58になれやクソがと言わんばかりに貢物をされるブヒイイイ
いやでもどう考えても俺が58になる頃には・・・うおっ!!!

充実した3ヶ月だったなキリッ
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム