何が半端じゃないんだとか考えるとキリがないので焦点をAION3.0ビジョンあたりまで絞って考えると・・・

・ ドレドギがあるらしい・・・チンドレやるならシャドウという選択肢は皆無
・ フィールドPKは絶対にシャドウのほうが面白い スペルはもういい
・ 装備をある程度揃えないと物理的に無理なゲームになってきている
  しかしシャドウとスペル両方の装備をそろえるのは厳しい

チンドレで完全固定は無いとしても数少ない対人ゲーだから装備揃えてパワーアップしたい
でもヒーローアビスアクセあたりを全部揃えるのはさすがに1キャラが限界・・・
そうするとスペルとシャドウどちらを育てるのが面白いのか・・・

うーーーん

111130-01.jpg
111130-02.jpg

とりあえず全箇所55ユニークアクセか?とは思ったけどかなり中途半端になる
考えれば考えるほど3.0を見越した場合は何も交換しない方がいいという結論にしかならない
でもそれだと超つまらない 武具はテンペルでいいしやっぱりアクセぐらいは努力するべきか・・・

狩りしたくないクソゲーしね

誰も相手にしてくれない

111128-01.jpg
「もう1位の奴はどうでもいいから他の奴らで上位決めようぜー」 やめて

早くニュートリノ回線を実装しろ

最近どうも敵を捕捉できないなーって思ってたんだけどあからさまにラグくなる事が増えてきた

111124-01.jpg

うーーーん 他の人は20前後らしいし鯖の問題ではないだろう・・・

スペルとかなら気にするほどのレベルじゃないんだけどシャドウで伸びない状態だとクソゲーすぎてやばい
速度測定サイトとか使うと5Mbps程度しかでてねーし市ね 実家に帰るわ
プロバイダ変えれば直るんかなあ

TODO

111121-01.jpg
mmmm....
燃え尽きない事を祈る

Help Me

クソッ・・・誰が得するんだよこの計算式まじわからん

誰か教えてください。 魔法攻撃力の計算式です。

※ 以下の計算式は近似値しか出ません。 スペル(Int120)で算出しました。

■ ブック
 (武器攻撃力最大値 + 合成値 + 強化値) * 1.150
  +
 (武器攻撃力最大値 + 合成値 + 強化値) * 0.75 ※ ←最終的に緑数値として加算されてた。ブックマスタリー?

意味わからんwwwwwwww1.150とか割り算して出てきた数値適当に入れただけだし
武器攻撃力の平均値(0.95)とか掛けてInt数値1.2を掛けたらもっと近い数値になったけど
0.95とかどっからだしたの?状態だし意味わかんねー固定値が追加されてるのかもしれん。
4パターンぐらいの比較しかしてないのでもっとパターン数増やせばいける・・・?めんど


つーか加えてオーブは計算式が違うしwwwwwwww誰か助けてwwwwwwwww


結局理解できたのはオーブの緑数値(たぶんオーブマスタリー)が補正倍率0.4ぐらいで+160とかされてたので
本とオーブの攻撃力差がすげーなーってことだけでした^^

気が変わった

111117-01.jpg

ようやくルドラ全身が揃いました。 アクセ糞だけど素抵抗が1600いってた。

ただディヴァインウィナー全身が射程県内に入ってるからそれを考えるとルドラは完全狩り豚装備
魔石セットは変えるけどどのみち抵抗は挿さなさそうなので同じく1600安定。
加えて廃人なら55HRアクセつけて頭ももいいのつけて抵抗石ちょいちょいとつければ1800ぐらいは余裕だろう

つまり


111117-03.jpg

あうとー!!!!!!!!!命中1300あうとー!!!!!!!!!
微抵抗流行ってるわけだわーーいや俺の命中低いだけだわーー

タハバタ本に50Nつけてステータス変えようと思います遺物買います

僕の負けでいいです

111116-01.jpg
しっしかたねーなあ
今回は俺の負けにしといてやるわー
32bitクライアントに感謝するんだなー
配信してたのがいけないんですか?よくわからん

111116-02.jpg
よくわからんうちにチンドレに誘われました。
どこぞの動画で両種族で仲良く龍族を殴り合ってて 「伊豆うわー」 と驚愕した覚えがあるけどそれに通ずるものがあった。
想像していたより時代は変わっていた。 ガチと呼べる汚い手を最大限に活かす戦いは少なくなってそうだ・・・
後半ソードウィングが寝かし放置されまくりですごいかわいそうだった


というかドレドギオンやるならシャドウはないよね
DPぶっぱソードウィング3匹PT相手にスモークシェルして1匹Hit4匹レジなうえにフォーカスセンシャスネスしてたはずが
気付いたら沈転しててゴミクズのように溶けたのはさすがにクソゲーだと思った
シャドウウィングはソロPK自己満足用だわ!
それがいい



そういえばスクロール自動使用ペットならハイド中にスクロ炊けるとかみたきがするんだけど普通にハイドとけね・・・
しかも戦闘態勢時の叫びがうるせーしまさか釣られた!!!!!!!!!!!!


2.7で修正されてたらしい。 しらねー

価値ある1位にしよう

っつーようなセリフをディマさんが発言してたような気がするけどAIONでーす
10倍はちょっと遊んでみたいんでアイテム整理とかしてまーす

111112-01.jpg

ごめん最近更新してなかった
今更新するからね

>> 続きを読む

IRNVはゆとりスコープ

111107-01.jpg

これつけたらあかん平常時に敵が視認できなくなるいやしたくなくなる
付けるとゲームが変わってしまうわーーー

あと一人だけサーモグラフィーに反応なくて真っ黒だった人が居たんだけどなんだったんだ
レベルMAXのアイコン付けてたから高レベルにはそういう迷彩があるのか?っておもったけどうーん怪しい
スコアが残念だったからスルーしたけど無双してたら通報してたわきっと


111107-02.jpg

普段はコブラちゃん!普通のドットサイトだと中-遠で敵の姿が見え辛くなるから真ん中が空いてる方がいい みやすい
F2000は235Killしないとコブラちゃんとれない見たいなのでそれまでIRNVつけてます・・・やっぱやめます

111107-03.jpg

まだ1万超えたことがないから1万超えしてみたい
これは32コンクエのバザーだったとおもう 64コンクエで蘇生回復厨してればいけるか・・・?

あと2chになんか張られてました > 武器威力表
工兵だと早い段階で使えるSCAR-Hが安定っぽい ただ玉が20発しかないから慣れないときつそう

パッケdeタハバタ

金があっても時間がない理論でパッケを買おうと考えてはいるけど武器は何が良いのか?

手駒はスペルとシャドウ・・・弓か

>> 続きを読む

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム