格闘王がなんたら

格闘家らしいです

120325-01_s.jpg
うおっつええ!!
俺も覚えるしかないわ!!


120325-02_s.jpg
ゴミスキルだったわ^^

GWなう

流行先取り計画・・・にはならない

120321-01.jpg

超久々だから全部を一通りやるべきなんだろうけどそこまでやってない。
一番スカッとしたのはショックウェーブ型・・・ただの強ビルドだった・・・

>> 続きを読む

永遠の塔・・・奴の名は・・・

一人だけゴールデンウィーク、始めました。

120320-01.jpg

連勝の壁はなんといっても心の緩み・・・10連勝から緩みに緩んでチャットを打つの方が忙しくなり仲良く相手を罵倒し20連勝を超えるとそこはdudeのバーゲンセールにまで発展さらに25連勝までいくとWisでお前負けたら俺も申請するから教えろよレベルにまでなってくるってなんじゃこの羽!!めっちゃかっけーー!!こんなの今まで見たことない・・・いや・・・

これはまさか・・・

>> 続きを読む



これマビノギ英雄伝じゃないからクソゲーじゃないよね
ただの細工ドラドラクラショゲーだよ
あと肩の関節は外れ続けます

職業

「 希望する職業は? 」

『 NEET!! 』

と言うわけにもいかないので、職業について真面目に考えようと思う。
その前に前作での話を・・・



BOTの蔓延るこの世界できのこるには最新のビルドを使いこなすしかない・・・

120310-01.jpg

以前こんなビルドが晒されてたので使ってみることにしたんだが、どうも上手くいかない。
要はハンマーで叩いてダガーに持ち変えるという単純な話なのだろうが、
転倒から繋ぐコンボスキルの発動が間に合わない・・・どういうことだ・・・


120310-02.jpg

原因というか言い訳がこれぐらいしか思い付かなかった

GWの同期システムはかなりマシな方だから今まで特に気にしてはいなかったんだけど(中断スキルは別として)
やっぱり海外サーバーでゲームをやるとなると細かい所で問題があるようだ。


現地のプレイヤーがどれぐらいのPingが出てるのかは知らないし、持ち替えが出来ない原因は他にもあるかもしれないが、
単純な話高Pingで出来る事と出来ない事があるっていうのはちゃんと認識しておかないとだめだと思った。


120310-03.jpg

0.25秒詠唱は止められなかったけど0.5秒も詠唱させてもらえないレベルで中断させられるのはPing以前の問題だわ・・・fuck



本題ですが、職業について真剣に考えてみます。
前提として、GW2は海外サーバーで遊ぶことになると思うので漏れなく多量のPingが付いてきます。
なのでまずはArenaNetの神システムによって200程度なら気にならない事を祈りつつ、
次にまとめサイト様の ありがたい記事 を読みましょう。

それであーGW2でHighPingerでも活躍できる職業は・・・えーと・・・今から考察する意味なくね?
つーか職業毎で何が出来るかって選択肢広そうでわからなくね?
やりたい職やってりゃよくね?



まとめます。

・Elementalist
属性4つ! Wow!! 1つの職で4つのお得感!!

・Warrior
loldinプレイが出来るのはWarriorだけ!! ・・・ではない?

・Ranger
i love panda!!

・Necromancer
死を司る厨二代表職! 召喚物がキモいのを除けば very cool !!

・Guardian
真のloldinはこいつ! 勇者プレイはこいつしかない!!

・Thief
なんか地味なイメージが払拭できないだがそれがいい

・Engineer
ファンタジーの世界にまで機械を持ち込んできたバランスブレイカー!! しらんけど

・Mesmer
最強職御用達のメスマーが返ってきた!!!



どれでもいいわ・・・いや、どれにしよう・・・
cβに応募した良い子は事前にキャラ名と種族と職業を妄想しておきましょう。

めものぎ

メモ

■ えふます迷宮
120309-01.jpg
バグがなくなってたのでボツになります。


■ 楽器演奏
魔法楽譜は1分で強制終了だけど、実際に有効なのはMAX5回目が発動する52秒?あたりまで。
したがって効率のいい楽譜はこう



ちなみに51秒でも5回発動するが、ラグか何かの要因で5回発動しないときがあった。(体感20%ぐらい)
なので52秒で楽譜を作るのがいいと思います。
「52s」とかで辞書登録しとくといいかもしれない...

無音以外で効率を求めたい人はmmSeqとかでダミー52秒音を並べて手動で調節するのがいいと思う。

■シリンダーの色を染めたい
でも金属染色がない・・・そんな貴方に!!
120309-02.jpg
染める武器を精霊化 → 精霊指定で染める → 同種類の武器を熟練100にする → 同種移転 → 染めた武器が手元に!!

手元に来るのは通常性能ってのと、かかる手間が・・・いやでもこれしかねえ

ブーン

ドレドギオン始めました

120303-01.jpg

Nonエリートで特性ALL+2 HP+2 Ene+1 になるのでBoonProtしてみたら普通に強かったさすがブーンさんやで...

120303-02.jpg

あれ・・・今まで2Moになると相手チームから罵声が来るから仕方なくresignしてたというのに・・・10連勝返して
こんなんなら最初から相手を叩いてればよかったわ

Bonderはいまいちだった

またくだらぬものを作ってしまった

120302-01.jpg

各属性値-1の合計 で増加してました。
破片+6だとMAX12?だから12x1.5でスキル倍率だけで18倍・・・ないな

最大ダメージ4-500程度だと精霊>赤改造だけど600超えあたりから赤のが強くなる。
演奏有りのZ戦士なら最大900ぐらいはいくんですかね今の時代
そうなると精霊の利点は射程ぐらいしかなくなるが、クリティカル150はないと単発系はクリでないしでいいことがない
精霊の利点は・・・・・・250円で100%修理か・・・
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム