拠点は命より重い



適当に一戦

正直sPvPはポイント意識する人が少ない&Noob率が半端ないので勝ち負けに関しては完全な自己満足だと思う
つまり拠点は無視して適当に戦うのがいいんや!!

あと一番かっこいいのはシーフフィニッシュ時の初手ワープに対してLightning Flashでこっちもワープしてぶっ殺すのだと思う。やったことないけどたぶんメスマー相手にもradius240ぐらいの位置に適当にワープすれば超低確率で当たるはず。。。それが一番カッコいいな

120927-01.jpg
しかしシーフは絶滅すべき

GW2 Pv

プロモーションビデオの略だそうです。



sPvP所感(Elementalistしかやってない)

βの頃は皆Noobだったから火力特化でラヴァフォントうってりゃとりあえず一撃4k出て敵が蒸発してたもんだけど
さすがに色々変わりすぎてて通用しなかった

120924-01.jpg
まだランク10ぐらいだけど、色々使ってて面白かったのがCantrip Build
Traitsは 0-0-10-30-0 が最低ライン、残りの30Pは適当に振る
土はHP50%以下でArmor of Earth
水はCantrip使用時にRegene+Vigor、CantripCD-20%、Regene時にRemove Condition

50%以下時のArmor of EarthでRegene+Vigorがついて、
そのRegeneでConditionも外れてくれる。

残り30Pで火10のCantrip時に20秒Might+3があると火力UP
Arcana10のAttune切り替え時にBoonで、水に切り替えた時にRemove Condition

120924-02.jpg
全部一度に使うことはないけど、Cantrip1個使うとCondi除去+Regene11s+Vigor11s
Runeは of Earth を選択

俺がやってるときはアクセBerserker+Air20+Arcana10にしてクリ特化にした。それでもかなり硬いと思う。


120924-03.jpg
あとLightning Flash がすごい面白くて、火3とか土4,5の地面指定攻撃発動直前にワープするとほぼ確実に当てれる

ただsPvPはタイマン時ですらChurning Earthを避けられたのが数える程度しかなくて、強い強くないの判断が出来ない
というわけでsPvPはやってて面白いか面白くないかで決めるのがいいでしょう。

120924-04.jpg
最後に、水中は糞MAPとか聞くけどその通りだと思います。
特にEleのElite SkillがOPすぎる
2人+サメ抱えてても全員ダウンさせられる。。。なんぞこれ

整理不出来症候群

120923-01.jpg
farmしててカバンやべーって言って何持ってんだよって聞かれたから色々アイテム貼り付けてたら笑われた;;
これでもだいぶ整理したんだ!!全部18Slotも考えとくか・・・

>> 続きを読む

ポケモンマスター

120922-01.jpg
どがーん!!


120922-02.jpg
チーン

>> 続きを読む

お前の伝説

  • 171 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/09/21(金) 14:36:45.42 ID:pIqbNYma [3/3]
  • おまえもできる
  • http://i.imgur.com/e4e1l.jpg

120921-01.jpg

こういうのは計算しちゃいけない!計算しちゃだめだ!
レジェンダリーウェポン考察的な何か

>> 続きを読む

World Map Completion

120916-01.jpg
ピコーン
MAP全部埋めました


120916-02.jpg
がしかし、実績を見ると97%しか完了してない事になっている・・・なんだと・・・
ちなみにタイトルを直訳すると 「 そこへ行った.それをした. 」 って感じだと思う。うーん深いなあ


120916-03.jpg
原因はこの微妙に埋まってないエリアのことでしょう
いわゆる 「 oh..new discovery 」 が足りてないんでしょうが、ためしにOrrを手動で数えてWikiと照らし合わせても違いがない。
もしかしたら、story mode のダンジョンと explorable mode のダンジョンのエリアも数に入っているのかもしれない。
称号はまだ遠い・・・あとで試しにダンジョン行ってくるか・・・


120916-04.jpg
ちなみにMapコンプすると★マークが付くようです。いやー実は俺も気になってたんだー^^

>> 続きを読む

wait... i know you

あーBlogなんて書いてないで早くティリアに戻らないと



120913-01.jpg
宝箱ゲットー!!!!あれ?
散策面白い MAP100%コンプしても39箇所のパズル制覇が残りそうですね
自力だと半分ぐらいしか見つけられなさそう




120913-02.jpg
おまじない装備揃えました
防具6箇所x3%+ルーンで60%+料理で30%=108%増加

あ、これ効果未実装ですよね?Arenaさん。




したでる装備買ったんですよしたでる
別に欲しかったわけじゃなかったんだけどなんとなく流行ってるしたでるに手を出しただけなんだけど、

120913-03.jpg
購入前のプレビュー画面

120913-04.jpg
購入後

あれ?????色ちがくね?????????


120913-05.jpg120913-06.jpg
素材による発色の違いがあるのは知ってたけどパレット自体は今付けてる装備の色がそのまま適用されるみたいで
プレビュー画面の色と実際の色に違いが出るっぽい
べっべつにきにしてない・・・いや、気にしてる
僕の変わりに誰か苦情送っといてください。

120913-07.jpg
ところでこの世界ステルス部隊の武器だったりグレネードキットだったりとオーバーテクノロジーな武器がある気がするんだけど
俺たちの知らない所で何か大きな動きがあるんじゃ・・・おっと続きはDLCで

ネムイウォーズ

120908-01s.jpg
シャタラーキター!!でけええええええええ
BGMがかっこよかった。 外人が言うには3-4時間周期?らしい。

120908-02s.jpg
ちまたでは最近、Order of Whispersごっこが流行っているみたいですよ。

>> 続きを読む

赤と黒と黄色には気を付けろ

120907-01.jpg
この画像を見ただけで俺が何を成し遂げたか理解できる人はGW2のプロです
初見でチラッチラッしてると高確率でなります。
というかみんなチラッチラッするよね?ということは大体の人はこうなるよね?
異論は認めない


120907-02.jpg
ドラゴンさんにも会った
周期は5時間前後?だと思う。エリアチャットで叫んでくれるからMAP埋めてる間に会えると思います


120907-03.jpg
倒した後は当然なんだけどみんな宝箱に一目散で笑った
ドラゴンが落下したあとどうなるのか気になったから2回目に張り込んでみてたんだけど、
岩の中にめり込んで消えてくだけだった。雑じゃないですかね。誰も見ませんか。そうでした。


120907-04.jpg
MAP散策中に見慣れた門を発見。エボンホーク要塞でした。
ロッドゴートの響きがなんか好きだったんだけど絶滅したのか


120907-05.jpg
要塞ではユニーク形状の武器を売ってた。見た目は他の装備と比べるとかなりいい感じのが揃ってる。
特にエボンホーク要塞なんて過疎地なんて誰も行かないので、このカッコイイ武器を付けてると外人から
 「 How get ur weapon? 」
といわれる事間違いなし!!


120907-06.jpg
ちなみに我が勢力、Order of Whispersの武器はというと・・・


120907-07.jpg
だせえwwwwwwww
これPvPランク1の箱開けたときに出てきた奴だわ・・・そうか・・・ランク1扱いか・・・


120907-08.jpg
スタッフもださい。ボツ。ダメ。


120907-09.jpg
ハンマーとかの一部の武器は小さな歯車が回ってたりしたけど・・・微妙だなあ
これなら水晶的な装備かモノクロ装備の別勢力の方がいいな。ちなみにAsuraの防具はダサかった。



というわけでOrder of Whispersは罠です。絶対に選んではいけません。
赤と黒と黄色の組み合わせには注意してください。赤黒黄厨は地雷。
「 あの子がかわいいから選んだ 」 とか一番危ない考えです。今すぐ考え直してください。

いやでもどの勢力の装備も微妙だし他の種類もたくさんあるから別に拘る必要ないな・・・


120907-10.jpg
(色合いに運命を感じ勧誘に乗せられる愚か者の図)

地獄のアスミ

120906-01s.jpg
さりげないわーこれさりげないわー 『 おっ!ちょうどいい所にダイバーゴーグルが 』 なんて言うと思った?
というかそんなに脱がせたいわけ?いや、飛び込ませたいわけ?いやいや殺したいんだろ!そうなんだろ!


120906-02.jpg
リビルド後のバグ地点にいくと同じ考えの人が多くて笑った
コンプしないと気になって仕方ない病なんで早く治療させてくださいお願いします


120906-03.jpg
最終ダンジョンArahに行きたかったんだけどイベントが無理ゲーで詰んでた
これ最低20人ぐらいはおらんと無理なんかなーあと拠点枠の中で立ってるとMobが中に入ってきちゃうからそれが悪い気がした
あとドラゴンにも会わないと。シャタラーが俺を呼んでいる!
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム