ネトゲの掛け持ちはするな

そんなマヌケな事してる人は少数だと思うけど・・・

ArchAge・・・ はずれた。たぶん公開されるコメントに苦情書いてたからだと思う わりとどうでもよかったしいいや
GW2・・・ 5/2に日本語インターフェース??ストーリー翻訳されてるなら本気出す ちなみに4/28まで30%オフ
あれ・・・ 飽きた3まだ
SimCity・・・ シュバッ 【まるで成長していない】
TERA・・・ 装備揃えたキャラは行く意味なさすぎワロタだが槍だけ熟練になるのに武器とれてねえ・・・今だけやで
まぎのび・・・ 1日30キャラINのデイリークエストが発生して忙しい しぬ 15日がんばれば4万5000円相当分のパワー

130427-01.jpg
そういえばこのクソゲが 4gamerのPCゲームMMO、RPG部門でユーザー評価1位 ってのが意味わからん
いったい金いくら積んでるんですかね


130427-02.jpg
といいつつ結構やってる気がする
恐ろしいゲーム

GW2のせんでんです

■無料です(4/19 16:00~4/22 16:00?)
 まみむめも さんの記事みて知ったんですが今週末はフリートライアルが実施されるみたいです(日本語あってる?)
 やる気勢の人は詳細が Misao's Room さんの記事にあるのでそちらへ。例によって丸投げ
 ちなみにクライアントサイズは18Gぐらいあります

■BGM
 reddit見てて知ったんですが SoundCloud なるサイトでBGMが取り放題みたいです。
 てかここ怪しいサイトじゃないよね?大丈夫だよね?

-- せんでんおわり



130419-04.jpg
SABの続きはまだですかねーーそもそもSAB自体が4月いっぱいまでとか書いてなかった?実はあれは嘘?

ケルレイドじょうきゅう

130419-01.jpg
ケルレイド上級wwwwwwいってきましたwwwwwwwww6時間がんばりましたwwwwwwwwwwwww
いやーまじMMOしたわークリアできてよかった;;;

申し訳ないんだけどやっぱり盾は一番ヌルゲー
火力さんは最初の1週は90%の火柱で10人ぐらい死んでたけど、後半は誰もしななくなってました
成長っぷりに私は涙がでそうです
3回ぐらい15%までいったんだけどその後のTAで無理ゲーの流れ。
しかし最後の回は5%ぐらいでやけくその女神復活したらまさかの即死デバフが消えてるというヌルゲーが判明し
ゾンビアタックでFinish...


130419-02.jpg
槍が出ましたが「ふーん」的な感じだった
え?また名品と強化に金かけんの?ないわー


130419-03.jpg
とおもったが見た目が結構面白い
いやーこれは取るしかないわーまたいくかー
次はクリ保護12hと共に・・・

ケルレイド

130418-01.jpg
とかいうのが実装されたらしいから行ってみたんだけどただの使いまわしでわろた
上級は20人でいったら最初の火柱で10人ぐらいしんでるし今の段階で野良は相当だるそう

130418-03.jpg
鯖落ちすぎだし意味わからん
メンテ理由の「アップデートしたプログラムが原因で鯖が落ちるので」が一番意味わからん
その後も落ちてますがな

130418-04.jpg
と見せかけたNexon叩き
ハンゲ汚いわ

130418-02.jpg
箱開けたらテロップ流れたのでクリア
いいクソゲーだった

マギノビくそいべまとめ

130412-01.jpg
グラマスクエきちーなと思ったら子守唄が最強だった
吟遊詩人は最先端のゆとり職であったか\\\



絶対需要のないくそいべまとめ

130412-02.jpg
以下の要素を適当に意識しておくと多く取れる
・FH使うかエルフ
・メロショとヴィヴァーチェ混ぜてのロンカドーラ殴り(修理費最強、攻撃速度増加必須)
・攻撃速度増加で普通二刀
・とても早い二刀(羽根剣)
・子守唄
・交易ちゃん

ワイバーン使うぐらいなら交易ちゃんにしたほうがいいです楽なので
しかしやってるうちにめんどくさくなるので(特にFH)交易ちゃんだして自動戦闘放置が安定
腹へって高感度下がるのを防止するために殺しておくのもいい ただ結構な頻度で起こされてうざい
メロショ持続時間+3にしても常時メロショは無理だった

ちなみにメロショの速度減少細工はWiki情報だとバグってるって書いてあるんだけど、
合計4Lvの状態で動画とって検証したところ正常に移動速度減少してた
しかし内部座標とかがどうなってるかは調べてないのであくまでも見た目は正常に効果があるとしか言えない
細工Lv20とかなら正確な検証ができそう

130412-03.jpg
けっこーーー空けて全部細工したんだけど攻撃速度増加は1個もついてない
画像のはヤグルマorおとめ 下地的な意味で保管

130412-04.jpg
参加する場合はマハ安定
完全にはまると200個コース

130412-05.jpg
細工しまくってたらこんなの出来た

130412-06.jpg
ところでホークちゃんなんで1しか付かないん?;;

飽きたまとめ

TERA・・・シャン上100回ぐらいクリアして日輪揃えたらどうでもよくなった
Maginobi・・・暇だからチマチマやってるがやる事がない
GW2・・・BB稼ぎも飽きたから次ステージ待ち
Skyrim・・・Dragonborn全部終わって他も消化して満足ぎみ実績は84%

そろそろMinecraftか・・・
話は変わるんですが某ゲーでReiReiってキャラが「びびこ」って発言をしてたのを見たんですがあれ本人だったんですかね
また見たら本人に聞いてみよう

スーパーエイプリルフール

130402-01s.jpg
スーパーwwwwwwwwアドベンチャーwwwwwwwwwボックスwwwwwwwwwwww
期間限定物に力を入れるのは良いけど相変わらず力入れすぎで糞ワロタwwwwwwwwwww




全員が初見のときの動画。いわゆるNoob動画なんだけど雰囲気わかればいいかなてきな
今の俺では逆にプロすぎて如何に楽しいゲームなのかが伝わりにくいキリッ
右下のロゴは気持ちエイプリルフールいや設定直すの忘れてた


130402-02s.jpg
ここまでくるのにぶっ続けで2時間ぐらい
めちゃくちゃ面白い


130402-03s.jpg
残気がなくなるとひどい拷問にあう
コンティニューコインボッタクリ価格だしひどすぎるわ


130402-04s.jpg
今のところ公開されてるのはzone 4まで
今後拡張されるんでしょ?エイプリルフールじゃないよね??^^??


130402-05.jpg
面白すぎてずっとやってたらタイトル取れました
そういや今日寝てないな・・・まあいいかもうちょっとやってるか


130402-06.jpg
隠し部屋とか隠しルート全部見つけてやりきったわーとかおもってたけど隠し財宝がかなりあるっぽい
今まで怪しい場所とか掘ってなかったから気づかなかったわ・・・やりこみ要素作りすぎだろやばい
あれ?実はこれエイプリルフールじゃない?そういうオチ?
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム