BF444

140130-01.jpg
TERAは4月ぐらいに大型アップデートはいるらしいよ(適当)

140130-02.jpg
ようやくランク110になりました。プレイ時間は200hぐらいで案外続いてるあともうちょっといけると思います
ESLアジアカップとかにチラッと出てたけどそっちもわりと適当でしたね


センシは結局4000DPIのゲーム内センシ7%にして360度6cmにしました。
計算式とかつかってないんですがマウスカーソルを中央から左端に移動させるのに1cmかかってたのでそれを参考に調節したら6cmに。

でもおかしい。FOV90のゲーム上で考えると45度1cmなので、360度回転するには8倍必要で8cmとなる・・・あれ?
いやもう細かいことは気にしないでおこう

最近やったの

140115-01.jpg
L4D炎見えない病
これ書いて思い出したんだけどBF4の炎も見えないわ!早くどうにかしないと・・・

140115-02.jpg
暴走市長(半額)再び

140115-03.jpg
Terrariaが10月に大型アップデートらしかったので遊んでみた

140115-04.jpg
Pumpkin MoonがハロウィンでFrost Moonがクリスマス
つまり時期的にFrost Moonの方が難易度が高い(はず)
まだそんなにやってないので後で書こう

まだこきてるよ

しんでた

140113-01.jpg
年末辺りはFalskaarやってみたかったので遊んでました

140113-02.jpg
メインルート直進だと数時間で終わる感じですね面白かったです

140113-03.jpg
一番大変だったのはMOD管理をMod Organizerに乗り換えたかったので1から構築し直した所
Dragonbornあたりならもう1週いける気がする
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム