書かないよりは書け

ディスプレイルームを作ろう

デイドラクエストは16種でDA01~16、ただし12だけはノクターナルでシーフギルドTG09辺り
あとはC06とDB11、MG08、MSは05か12bでMQは305のあー何種類あるのこれ


140927-01.jpg

神は言っているこれは終わらない

更新できない病

140921-11.jpg
SkyrimはMODが限界数に行ってからがようやくスタート
いや・・・そんなはずは・・・


140921-21.jpg
わかってはいたけど自宅製作とか一向に終わらない
ああ^~キリがないわー

>> 続きを読む

201409 ベンチマークメモ

140920-11.jpg
140920-01.jpg
140919-22.jpg

あとはFF14ベンチあたりも追記しておきたい




130225-02.jpg

2013/02のFF14ベンチ

HDD、逝く

140919-01.jpg
何かおかしい
最近スタートアップ登録したスチームのアップデートが一向に終わらない

140919-02.jpg
よくわからないプログラムのエラーが出る
そもそもThemidaってなんだよ。 どうやらMMO関連のnProやらHackShieldに付属してくるウイルスらしい
なんでこんなのがスタートアップで勝手に動いてんだそもそも君普段なにしてるの???とりあえず処分してやるわ・・・


140919-03.jpg
あれwwwwwwwwwwドライブが足りないんですけどwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>> 続きを読む

Skyrimとかいうゲームが500円らしい

そう かんけいないね
持ってるし




日本時間火曜日の深夜2時までですかね
カラダに悪いから買わない方がいいですよ

買うならLegendaryの方をお勧めします
普通に単品で買った場合は\2724なのでLegendaryは超安いです
PCパーツ代で数万飛ぶオプションが付いてます



家完成しないんだがーーーExteriorはMesh引きなおしたいので一からやり直し室内もまだできてない
とりあえずSS垂れ流して更新した気分になっておく


140914-01.jpg
140914-02.jpg
140914-03.jpg
140914-04.jpg
140914-05.jpg
140914-06.jpg
この家が完成したら俺・・・ソルスセイムにいくんだ・・・

>> 続きを読む

GW2日本語化がくる?

DAMAB.net - NCSOFT Guild Wars 2 日本サービスのためのパブリッシング契約を今年5月に締結

ようやくか・・・
やはりブレソはGW2が来る前の踏み台・・・というのは置いといてもし来る場合どうなるのだろうか

以下予想
・たぶんNA&EUとは別にCNがあるように、JPも隔離される (これはまあ当然っちゃ当然)
・月額課金 (予想ですがCNも月額らしいのでまあ妥当?)
・クライアントも専用のが用意される・・・? (CNは共通クライアントで言語選べないのでおそらくJPも同じ運命)

別クライアントで用意されて日本語の状態で遊ぶなら日本鯖必須ですよーとかいうのが一番困る

140913-01.jpg
素人目で見るとGWのクライアントシステムはよくわからなさすぎて別クライアントからデータを抜き取るのは困難に思える

これがもしクライアントが共通となればわざわざ日本鯖で遊ぶ必要は無いそのままNAで日本語クライアントで遊びたい
あと懸念されるのはブレソの金貨取引所が廃止されたように、GEM TRADEが廃止される・・・ということ
別に問題があるわけじゃないですがこういう変更が通ると何でも変えられ放題でクソゲーになる気がします
その辺はArenaNetさんがいるのでまあブレソよりはましでしょう・・・という期待

そういえばこれガチ日本語化ならフルボイスになるのかなGW1はボイス英語だったけど
さすがに今の時代そういう中途半端なのはないのかな
日本語化、期待してます。

更新してる場合じゃねえ!!

140910-01s.jpg
色々やった事のメモでも残そうとは思ってるんだけど書くまでには至らないっていう
オフゲーは際限無く遊べるのがまた怖いですね


140910-02s.jpg
家作ってます(くれえ)
ENB変えたら光源の具合が変わったのでその調節とあとexteriorをそろそろ作りたい
リテクスチャも入れまくってたら重く感じてきたので1kぐらいに全部圧縮したい+ばらけてる奴は手動でall in one化するとかしてまとめるついでにバックアップファイルもそろそろ隔離して



B&Sとかいうゲームは気づいたら終わってました
3ヶ月も続いたのでまあがんばった方でしょう
そういえば資産ばらまきわすれてた課金残ってるかなOTP入れるのめんどくさい



ですてにーは宗教上の理由でプレイが出来ないのでスルーで



とりあえずこのぐらいで
気が向いたら詰まらない記事でも書いてると思います
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム