もういい・・・だろ!!

141030-01s.jpg
完成したということにします
いや、完成したんだ。きっと。
TODOもGreathallのメッシュの修正とNavmesh最適化とRespawnの仕様チェックぐらいしか残ってない
ちなみに子供部屋は抹消した


141030-02s.jpg
問題はここからや・・・
ここまで挙がった問題の大方は片付いたが目標はNexusへのUPなので色々と準備がいる
せっかくなのでFOMOD化しての配布と英語と日本語の説明文をきちんと書いてそれなりのSSを準備してSS詐欺の如くDL数を稼ぐ・・・という夢を見た
早ければ明日にはデビューできるかもしれない・・・がテストもかねて1週間ぐらい試運転した方がいい気がする
しかし11月は色々控えてるから早いに越した事はないな!

またつまらぬ丘を



こんな事で6時間も遊んでた
SABを出し惜しみなんてAnetはひどい事するよね
BGMを50%にしたけどまだでかい気がする40%か33%が良さそう




141025-02.jpg
初登頂時にShadowplayの録画ボタンをポチったんだけどShadowplayの録画時間が10分なのに対して恐らく攻略時間が1時間程度
どう見ても収まりきらない
そしてこのゲームはVoid Jumpingなる裏技がある為、従来のVoidがふさがれない限り無駄である
そもそも進入したところで利益は特になし
つまり自己満足である

>> 続きを読む

GW2 - Halloween 2014

141024-01.jpg
イベントウォーズ毎年恒例のはろうぃん


141024-02.jpg
新しそうな奴はGEM STOREのアイテムとこの辺の交換アイテムかな
Outfitは前のコスチュームとほとんど変わらない感じがする
猫はあんまりかわいくないけど欲しい

141024-03.jpg
7Gx12=84G
高い・・・イベント終わる数日前ぐらいが狙い目か

>> Dulfy : GW2 Halloween 2014 Minis
ゴーストわんこがレアDropらしい
これが狙い目か!


141024-04.jpg
ミニゲームはいつも通りの奴


141024-05.jpg
ついでなので適当にデイリー消化

141024-06.jpg
わりとキャンディコーン出る気がする

141024-07.jpg
課金キャンディーの銀紙をシャイニーにあげると初期ハロウィーンスキンが抽選であたるとか
と言う事で説明も読まずにペロペロペロペロしたんだけど効果これだけかよ!
銀紙自体は普通にDropするんでそれなりにがんばらないと当たらないでしょうね


141024-08.jpg
服の方はなかなかいい気がする

ネタ切れ

いろんな意味でネタがなくなった

141023-01.jpg
うーーんn


141023-02.jpg
地形編集はワイヤーフレーム表示にすると捗りそう
まんま頂点編集なんですが、

141023-03.jpg
視点を横にすると色々見えすぎてひどい
uGridを3とか1にしてみると恐らく表示範囲が狭まるのでその状態で可能な限り表示できる物を減らす(1キー)となんとかいけそうですが・・・やるとしても最後の仕上げかなあ


141023-04.jpg
完成してないのにネタ切れでやることがなくなってしまった
前回途中で投げ捨てた奴に当たり判定を入れてみよう
NifSkopeのみで完成、中心座標もX-40になってたので修正したんだけど当たり判定が同期してくれない
正解は当たり判定を作るときにScaleを0.1にするんだけどその時にX-4の状態に修正してやるとちょうどいい感じになった
わりとめんどくさい


141023-05.jpg
で?これを何処に使うの・・・?
うーんWhiterunの東の突き当たりに塔でも立てて直通ワープ階段にでもするぐらいかしかしこれも今やるべきことではない


141023-06.jpg
とりあえず畑を作ろう
テクスチャはDirt01とその他

141023-07.jpg
オリジナルテクスチャ作って既存Meshesのコピーに移すのも面白いかもしれない

141023-08.jpg
あとは温泉
適当にやってれば何か思いつくでしょう
10月中の完成は無理ゲー
よくて今年中

Work in Progress !!!!!!

フライングしてる場合か!



つい先日までFPS用設定のモニター暗視機能MAXのままゲームやってた
たしかに色がおかしいと思う事が何回かあった
すごい損した気分



とりあえず息してる記録っぽい何か
まず何かやってるかというと家作り

141019-01.jpg
今回紹介する物件はこちらです
初回購入特典はSkybornAltarに住み着いているエルダードラゴンです


141019-02.jpg
さらに特別企画としてカラフルマジックのバハムートも付いてきます
よく意味がわかりませんが阿鼻叫喚間違いなしです


141019-03.jpg
しかしご安心ください。この物件は対ドラゴン用のマーカーを多数設置してあります


141019-04.jpg
この敷地内に入り込んだドラゴンは墜落する事間違いなし!


>> 続きを読む

なまけるな その7

141005-71.jpg
なにチラチラみてんすか

141005-72.jpg
帝国さんの服かっこいいですね

さてここまで2週間ほど更新を続けているかのように見えるが、実はここまでは1日目で成し遂げたただの予約投稿なのである
つまり2日目、3日目にちゃんと続けているのかというと・・・?それは2日後にわかる。

なまけるな その6

141005-61.jpg
見えない

141005-62.jpg
カウンター2段重ね!
そういう使い方もあるのか!

141005-63.jpg
Dawnguardの大きいサブクエであろうこれ初めてやったんですけどカトリアさんのボイスをそのままフォロワーに持っていけそうな感じがする
ただしゴーストエコー掛かってるけど

141005-64.jpg
ネタバレカトリア

なまけるな その5

BnSの女NPCで思いつくのは何か?それは奴だった

141005-51.jpg
コンマきてコンミョン
この1文だけでNCJのクソっぷりが10行ぐらい語れそうだがそもそもコンミョンはヒューマンタイプでしかも魔法使いせめて魔法キャラにしようとおもったがこのタムリエルの世界では魔法は基本的に微妙いや実はそうでもないんだがなんだかんだあって結局弓使いにしてみたもののあのネコ族の弓使いの族長の名前が思い出せないのでコンミョン継続ボイスはせっかくなので偉大なるVoiceTypePlusを導入してカーリアボイスにしてみたらそれっぽい盗賊弓使いになったのはいいがコンミョンはなかったなカンギ・ミョウゲツさん?でも俺あの人よく知らないし

141005-52.jpg
アリだー!!

141005-53.jpg

141005-54.jpg
ふう

なまけるな その4

141005-41.jpg

141005-43.jpg
唐突に始まる風景SSの連打

141005-42.jpg
ズラァ

141005-44.jpg

141005-45.jpg
満面の笑みの大成さん

なまけるな その3

141005-31.jpg

141005-32.jpg

141005-33.jpg

141005-34.jpg

141005-35.jpg
今のはなんだったんだ

141005-36.jpg
綺麗な顔してるだろ

141005-37.jpg
何かおかしい
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム