約束されたクソゲー

150321-01s.jpg
フェンリルのおかげで帝国兵までの出勤時間が1秒早くなりました。うそです。

やることなくね



・ ギャザクラは俺の中では未実装
・ そもそもレベル上げすらめんどくさい (so boring...)
・ ゴールドソーサー(笑)はどうやればここまでのクソが出来るのか理解不能
・ 装備集め(バハムート)は1週間に1回行ったらもう行けない
・ サブの装備集め(闇の世界)は1週間に1個取ったらもう行く意味がない
・ 何をどう考えてもやる事がない





タンク・ヒーラーときて最後にDPS職(用語がおかしい)を1職カンストさせてみたけど戦記マン3日目ぐらいにしてもうやることがスキル繋ぎミスを減らすことくらいしかないのに気づくこりゃ長期間やってる人は賢者になりますわ・・・とおもったがハルオマンに比べると100倍は大変だったかもしれないいや他にできる事があるはずだと参考動画なるものを探そうとするもどれもこれもパッド奴動画しかないうえにどれも画面はごっちゃごちゃだしあれ?実はキーボード奴はじょうよわだった???
もうhtmlとかexcel弄るぐらいしかやる事がないんだけどこれがFFかつよい


アアア極シヴァも武器とれたから行くところないいいGW2か

†漆黒の暗黒騎士†

150319-01.jpg
染色たけえ!!
ただこういうのはGEMで開けるよりはGEM>GOLDにして買ったほうが安上がりだろうから結局安いんだろうなあ
何時もどおりならセール終了日付近が一番安くなって終了後に高騰する
しかしいつ買うのか・・・今か・・・


150319-02.jpg
今までのはMidnightシリーズ
そもそも黒系はあんまり使ってないっていう


150319-03.jpg150319-04.jpg
←Midnight
→Abyss
おう・・・この自己満レベルは結構高い
「綺麗なAbyss染色ですね!」 違いのわかる男アピールプレイか


150319-05.jpg
男なら漆黒に染まれ
というわけで4種類ほど買い取りだして終了
150318-01.jpg
メモ


を書こうと思ったんですが、AI修正とかの燃料になるのもあれなのでやめました
1万回ぐらいやってドロー0なので勝率100%です
ちまたでは暁デッキで100%とかがあるらしいですがいまいち信用できません
なぜなら1000回に1回程度しかこないパターンも存在するからです

ちなガイウス入手率は0.25%程度だと思います

Holy

書く事なくね
やる事なくね
何なのこのゲーム

150314-01.jpg
100万稼いだらしいけどこれよく考えたら30消費して120ゲットしてるわけだからこの表記は詐欺だよね


150314-02.jpg
わいの勝率100%デッキ
といいたいところだがまだパターンをメモし切れてない部分が一部あるので、控えめに勝率99.8%ぐらいとしておきましょう

フェンリルゲットしたら攻略を書く
ただしフェンリルを取る気はない
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム