Metaは正義なのか

150629-01.jpg
Reddit : Guardian Dungeon & Fractal Guides

アップデート後のPvEではMaceやHammerのSymbolが注目されている
前からHammerを使ってる人はそれなりにいたが、今回はTraitでSymbol関連が取りやすくなったが影響しているのだろう
しかしMace & Hammer の構成にはデメリットがある
Pull(GS)や、Range(Scepter)が必要な場面に武器を変えなくてはいけないという点だ

>> 続きを読む

量産型豆腐

150627-00.jpg

150627-01s.jpg
ヲリ 豆腐 豆腐 豆腐 木綿豆腐
やはり時代は豆腐だったか

>> 続きを読む

Lion's Archが復興したらしい

150626-01.jpg
よくわからないぐらい長いパッチノートは読む気がしないが、
色々変わったらしいぞ!!!


150626-11.jpg
これが蒼天のLion's Arch か!!


150626-12.jpg
しかしこれは・・・


150626-13.jpg
どうみてもLobster's Arch です。本当にありがとうございました。
タコやヒトデもおるで。あとカニ。


>> 続きを読む

更新もせずにゲームとな?

150624-01.jpg
明日から
本気出す
いや
今日か
150620-01s.jpg
animated_creep_english.gif
ここ最近はモンスターサマーゲームという素晴らしいクソゲーのせいで、時間と電気代を無駄に使っていました


150620-04.jpg
全クリしたで!!!



エンディングと専用BGMまで用意してるなんて・・・謎の感動
オリジナルmp3のURLはtubeのコメントに書いておきました。通常BGMも中々いいですわ


しかし数々のドラマを産んでいるこのゲームはSteamに新たな歴史を刻んだのではないだろうか?
そして好評につき2日延長・・・だと・・・?
また世界中で核廃止運動が続くわけか

STOP NUKES !!
150617-01.jpg
GEMが半額で付いてくるだって!?ということでUltimate
思ったよりも高いですね。いや、本体価格が$50だから付属品がぼったなだけなのか・・・?

しかし発売日はまだ発表されてない。FO4と被らない事を祈る
早めに新PC買おう

神ゲーwwwwww

150613-01s.jpg
モンスターサマーゲームwwwwww
1000人で遊ぶブラウザゲームwwwwwwww
神ゲーでわwwwwwwwwww

今日からうぃっちゃー

150611-01.jpg
メインストーリークリアしました。プレイ時間は47時間
グロ有りエロ有りキモい有りバグ有り不満有り・・・とボリューム満点。面白かったです



一言で言えば雰囲気ゲー

そういえばWitcher 2 が積んであるままなので気が向いたら手を出してみる・・・か・・・?

画像1枚で語る

150610-01.jpg
F a l l o u t 4

Ewwww

150601-01.jpg
>> reddit 元スレ

ほうほうそれで? (よくわかってないがとりあえずリンクをクリックする)


150601-02.jpg
>> http://imgur.com/a/ewcFj

つ、つまり?

Q1 : 1 - 3月
Q2 : 4 - 6月
Q3 : 7 - 9月
Q4 : 10 - 12月



7月~9月30日の間に出るって事?
でもアンオフィシャルって書いてあるよね?


はーこれは期待できませんわー^-またデマ情報に踊らされるとこでした\\\
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム