wtf...


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄ Y^Y^Y^Y  ̄

lag

150924-01.jpg
新レジェは斧とピストルとあと1種類何か?
斧とピストルはオフハンドにも付けれる二刀武器だなっていわれてなるほどと思ったそれでいくならダガーかソードか
ダガーだとThief優遇すぎではソードなら新職のRevが付けれるけどWar優遇すぎ
そういえばStaffの新レジェみたいなリークが大分昔にあったようなきがした


150924-02.jpg
しかしGW2忙しすぎて更新してる暇がない
MAPコンプまだなのにあと1ヶ月
mmm

Quadruple Damage

150918-01.jpg
3つしかあたんねーのかなーとブンブンブンしてたら4つ当たりました
両足、頭、心臓

どうでもいいレベルは★4つと言ったところでしょう

まとまらないウォーズ

クソセールとクソイベは今日で終わり
次の神イベの予定は?
てかハロウィンとHoT被ってね?どうすんの?ハロウィンはよ・・・
FO4日本語版は12月17日との事なのでHoTで遊ぶ時間はかなりある



スーパーデイリーウォーズ2のやる事がいまいちまとまらない
HoT来る前に雑務を完了しておかないと絶対後悔するだろう
ということでまずは職を絞る

・ Ele
Equipment : ふるあせんでっど
HeroPoint : 213 / 214
→ Elite Specializationは微妙そうだけどとりあえずDone

・ Grd
Equipment : ふるあせ
HeroPoint : 190 / 214
→ Elite Specializationは更に微妙そうだけどとりあえず放置

・ Necro
Equipment : 防具Exo
HeroPoint : 160 / 214
→ あせんでっど防具は箱が余ってるんだけどRuneがすごい悩ましいので取るに取れない
  とりあえずMAPコンプか


あとWarとMes辺りも整えておきたいところだけどあんまりやる気ない
WarはBetaで一切触らなかったのはミスだったかなあ



とりあえずNecroのMAPコンプをする
1日で終わるだろう

とおもいきやデイリーPvPとFotMとTeqとその他諸々が邪魔をしてくる
Necro & Reaper のRuneはPvEのMAP散策面からTravelerかまたはStrength Pack Scholar、Chillを考慮するならGrenthかIce
そもそもFotMに使うのか微妙だし実はあせんでっどいらない??やっぱり保留でいいかな・・・






ログインして製作してPrincessに餌あげてサブ垢でJP箱あけついでにPvPデイリー消化してTeqの監視しつつFotM50と40または38と29と19と10+CoFp1&p2が終わったら自由時間

自由時間とはいったい・・・?

導線

更新さぼった感
セールとイベントがしょぼいので適当に書いておきましょう



初見から始めたときの導線が英語読めないと特にわかり辛い気がする
ぶっちゃけMAPぶらぶらして遊んでるだけでもいいんですが

連れ回した流れを書いておくと以下

  種族MAPとLion's Arch南MAPを埋めながら80にする(途中ダンジョンまで走ってたりした)
    ↓
  各種JP, World Bossを巡礼する
    ↓
  80になったらRare一式にRuby Orbをなげつける
    ↓
  Cursed ShoreのKarma商人からBerserker Exotic防具を入手させる (この時点ではx2ぐらい)
    ↓
  SW, EotM, FotM等を連れ回す
    ↓
  Mordremイベントをやりこもうかと思ったら微妙イベントだった ← いまここ


Guild Warsという割りに対人関連にはほとんど触れてない気がするけどまあいいよね

>> 続きを読む

du

スケジュールメモ
  9/5 (土) 4:00 ~ 9/7 (月) 16:00 まで Second Beta Weekend
  9/11 (金) 1:00 ~ 9/15 (火) 1:00 まで The Mordrem Are Coming
  3周年セール ~9/11 (金) 1:00の発売されてから24時間が最後

Elite Specialization
  Reddit : [Data Mining] Hero points and Specialization tracks.
  スキルコンプするならHero Pointが170いるらしい
  WvWとMaguuma Wastes開拓してないGrdが186Pointなのでスキル取るならやはりMAPコンプ程度はしておく必要があるのか
  倉庫キャラで取るのはきつそう



150904-01.jpg
フリーアカウントはBagとの戦い
かばん渡した上でアドバイスをしてもきつそうだったからガチ初心者はかなりやばいんじゃ


150904-02.jpg
150904-11.jpg
数日前のパッチでWarhornがなぜかBrown Noiseになってしまったので仕方なく音が変わる奴を買った
これ仕様なんですかね

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム