Adventure Wars

もうダンジョンとかレベル上げどうでもよくなってAdventureしかしてないんだが?



とりあえずDS以外のMapに5個ずつ?VBとABは全部遊んでTDはLay Line Run以外はまだ着手してない
アクティベートしたりスキル使う系はPingの問題で上位入賞が不可能に近いんだけどGlider系ならまだ何とかなる感じ
あとVBのShooting Galleryは難易度設定おかしすぎゴールド取れてる人いんの・・・?


ついでにいくつかバグ技がある

4種類ぐらい見つけたので動画にしてReportしたんだけどいつ直してくれるんだろうか。ただ直しただけじゃ意味なくてリーダーボードもリセットしてもらう必要がありそうなんだが・・・というか考えうる最大のバグの組み合わせとルートを使ってもまだ2位って1位どんだけだよ!うーん1分8秒ぐらいからずっと2位なんだよねこれ以上はToyでダッシュするぐらいしか思い浮かばないんだけどそれでも1秒いけるかどうかだしもしかしたらルートが悪いのかなまあぶっちゃけジャンプ1回無駄にしてるし最後の最後で焦ってカメラ回転させてDodgeミスしてたりまだ甘い部分があるからもう1秒は短縮できるとおもう。しかしここまでのトライ回数は100回を越えているのでもうあまりやりたくない

というかリーダーボードの仕様も意味がわからない。せめて周囲±1ぐらいは最低見せてほしい
フライングサーカスの方は上位よくわかんねースコアだし (これはPingの問題かも)
はよ修正



当面はの目標は Shooting Gallery の金メダル
ちなみにアスラでやるとカメラの視点低すぎてゴミなのでチャールがいいです

どらごんはんたー所感

実装前はどらごんはんたー(笑)とか思ってました
実際使ってみたところどらごんはんたー(塵)という印象
冗談です



PvEだと弓はあんまり使わない
というかぶっちゃけXPが欲しいのでお触りできるStaffを背中に持ってもう片方をMelee武器を持つのが鉄板だと思う
Meleeはハンマーが安定(敵が強すぎるのでProtection撒き+TraitでSymbol)なんですがZergにまぎれて完全にお触りだけしてればいい場合はStaff+弓が良い感じ

ただDragonhunterのTrait自体はかなり面白い
というのも罠が強い、今までですらStaffブンブンしてるだけでお触りマスターだったのにPOP地点に罠を最大5個仕掛ける事が出来るとか自重しろよレベルでTag付けが容易になっている
ついでに新システムのBreakbar?に対しても罠全部にDazeが付けれるので全SkillがCCになっているといっても過言ではない(DazeでのBarの減りがどうなっているのかはよくわからないけど)
それにF1で1200RangeのPullも付いてるし、F3のシールドは持続中正面からの攻撃を全てBlockと割とチート性能
地味なイメージでしたがかなり優秀なんじゃないでしょうか

ぐらいんだー

151028-01.jpg
Ley Line Glidingとか使う場所あるのか謎だったけど動画とか一切なかったのでためしに


思ってたのとなんか違う・・・
ギュイーンて加速するかとおもったんですが (あどべんちゃーにそういうのがある) これならぶっちゃけ5止めでもいい気がする
動画の最後でチラッと映ってる上のほうはアチーブもらえました

ちなみに5のAdvanced Glidingは無限滑空を可能にしてくれます

Meta Event

1つ目のMAPはよくわかんないけどMetaが3種類ぐらい?空のボスは5種類かな
2つ目はやり方浸透してきてpugでも結構いけてる
3つ目のとこはTTSのMAPに参加して最終ボス前みたいな雰囲気のとこでライン別れて進めてたんだけど他のラインが決壊して終了した。ここが一番意味不明なMAP(構造的にも色々意味がわからない)
4つ目のとこも意味がわからなかったんだけどXP稼ぎでTaxiに入ったらクリアしてしまった。しかもpugではWorld Firstだったらしい
というわけでDragon's Stand

>> 続きを読む

クワドロプルトラブル

2番目MAPのAuric Basin Meta Eventネタバレ

>> 続きを読む

目が回る

151024-01.jpg
色々あったしこれからも色々あるとおもうけどまあ
拡張に関してはPvEしかやってないしやらないと思いますがMAPの作りこみが半端ではなかった


151024-02.jpg
こんなボス誰が倒すんだ


151024-03.jpg
普通にMAPコンプするだけでも難易度やばそう


151024-11.jpg
ランキング1位!
僻地すぎてやってる人いなさそう
色々やったけどこれが一番面白い




ネタバレ

タイマー厨によるメモ

HoT (日本時間 10/23 - 16:01)




Fallout 4 英語版 (日本時間 11/10 - 14:01 (?))




Fallout 4 日本語版 (日本時間 12/17 - 00:01)




Fallout 4 は独自exeなしおま国なしといった良環境らしい
11/10からは英語データで遊べる。その時点で遊ぶかどうかは怪しい
日本語解禁されてから本気出すのがよさそう



LoL日本鯖(日本語)が早くて来年度とか
あとなんかあったかな



しばらくさぼります

Hero Point Wars

151020-01.jpg
たけーたけーとおもってたKrait Obelisk Shard
別キャラのインスタンスに生えてる奴でもコミューン出来るみたいなのでサブ垢で買ってみた


151020-02.jpg
スッ


151020-03.jpg
これで165・・・全然足りないやんけ




拡張後はBorderlandsが消えてそこのHero Pointは新Borderlandsにそのまま引き継がれるらしい (Redditの公式発言より)


151020-04.jpg
あとWvWのバッジとアップデート後のWvWランクポイントでHero Challenge自動クリアアイテムみたいなのが買えるとか
旧MAPのだとバッジ30とランクに応じてもらえるアイテム1で交換
新MAPのは5倍費用がかかる

WXPポーションがなくなる事から恐らくアップデート後にレベル上げないと意味ないと思うので
普段からWvWやってる人にしか関係ないかな

EBとBorderlandsのHero Point取得0のキャラが多いんだけど新Borderlandsが来てから取るべきか否か
実装してから直ぐにそんな時間の余裕があるとは思えないそれに人が多すぎてQ待ちもありそうだし、FAは極端に強いって訳でもないだろうからMAP回るだけでも苦戦しそう
つまり旧のうちに散らばってるポイントを回収しておくのが無難か

その前にWarのMAP埋めを・・・あと3日・・・切って2日と10時間ぐらいあるし余裕・・・いやめんどくさいな・・・

Youtube Live Streaming

いつからかわかりませんが一般向けに公開されてたんですね
Twitchだと回線がクソすぎるせいで上り下り共に1Mbpsぐらいが限界だったのですが、
Youtubeだと無料で解像度選べるせいかかなり余裕がありました
配信側設定は720pの2500kbpsぐらいがちょうどよさそう


151019-01.jpg
サイト側の設定も結構豊富
Twitchなんてなかったんや!

Executioner’s Outfit

151014-01.jpg
買いました
目的は付属品の Executioner Axe Toy の方なわけなんですが



思ったよりも伸びた
ウォーリアのRush(Range 1200)と比べてもかなりの差があるので2000ぐらいはあるんじゃないでしょうか
ただ普通に使うと最後の攻撃モーションで足が止まってしまうので、Weapon SwapかTime Outで解除しなきゃいけない

Time Outで解除する場合は止めたい距離で発動させるか、限界ぎりぎりで発動するといい感じになる
あと使ってて気付いた最後3回のやり方なんだけど、Time Outした瞬間にもう一度#2をホールドし続けると限界距離までLeapする事が可能

もしかしたらもっといい使い方があるのかもしれない

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム