すまんな

160330-01.jpg
せんきゅーほーねっと
最強というわけではないけど紫から乗り換えるには十分かな


160330-02.jpg
スカベンジ207%で30分16個ドロップ
さすがに落ちすぎでは・・・


160330-03.jpg
偶然出来たやり方なんだけどノーマルMobを1匹だけフリーズさせると捗る
この場合完全に動かなくなっていたのでRespawnなし&一切の攻撃を食らうことがなかった


160330-04.jpg
素材カンストしてるんだが
アイテム闇に消えすぎでしょ



まだいくつか改善の余地あり
具体的に言うとMobのフリーズは向かって左の壁じゃなくて右の壁でやればそもそもMobが引っかからない
更にエリートMobからのグレネードも食らうことがないんじゃないだろうか
FTはカーソルキーを使えばミスなく高速化できるかも
なおランナー役は設定をグラフィック設定を最低にすると1~2秒早くなる

あとドロップは拾いにいく必要なくてAltでマウスモードにしてダブルクリックすれば拾えるっていうバグ技がある
めんどくさいんで結局は拾いにいくんですけどね

AK

160329-01.jpg
前武器も神だったんだけどやっぱバランス必須だよなーと思いつつ作ってたら神った
しかも威力も10.8kなので最大値-19圏内
無駄に運を使ってしまった感

これがHutchだ


ハッチはこれが最速でしょう
装備とステ一覧 (imgur)
しかしこれぐらい装備が揃ってるプレイヤーがファームする意味はあるのか?そこはあまり考えないで頂きたい

普通に近づく方法に比べてもぐだる確率が0%に近いのでかなり楽もとい限りに無く作業に近づく
クリ率100%にするならグローブとマスクがクリ率厳選できてないので両方ともクリを引けば100%になる
いつになったらキング特化装備を捨てれるんだ・・・とおもったがサブキャラに持たせておけばいいわけか



なんか記事書こうかな~とは思うもののゲームばっかしてて書けない何時ものパターンなので仕方なく動画で濁す
よく考えてみれば特に書く事もないかな
そろそろShadowplay動画が1T近いので掃除しないと・・・




しかしこれが実態である
Divisionを3行で表すと

・ ラグ
・ バグ
・ ラグ

以上

これがDivisionだ


いい奴だった



色々試したけどこれが最速
1秒も無駄にするな

Divisionとかいうあれ

160319-01.jpg
Divisionしかやってないけどまだ中毒じゃないよ
オブジェクト破壊大好きなんだけどマトリョーシカとか置いてあってわろた作り込みやばい
ゲームとしてはまあまあかな??まあ兎に角キングが俺を呼んでいるので記事を書いている場合ではない
Om My Way!!!




160319-02.jpg
単純なFPSとかと比べると操作量が多い気がするとかにアイテムの量が多すぎていざというときに使い分けれないと無駄になる事が多い
無論自分もまだ使い分けれてないがマクロを使うと結構捗る


160319-03.jpg
一例でグレネード選別マクロ
これは超便利、優先度付けて並べて自動選択してくれます
アイテム類も同じように作ってありますが、焼夷弾とかはキメ撃ちしたほうがいいので個別で
DodgeとかQQはこんな感じで24msのディレイ入れて連打するマクロ

あと基本的にデフォルト設定のAlt+やShift、Ctrlは罠
Altはマウスカーソル出てAIMできなくなるし、Shiftはダッシュする、Ctrlは張り付く
組み合わせるならRight Controlとか使うのをお勧め
あとF1~F4を使う、F5はチャットログ拡大にバインドされてるので使わないほうがいい
Numキーもいいけど何故かShiftのスプリントが停止するのでお勧めしない。モーションをバインドするのが妥当


160319-04.jpg
ついでに自動クラフト


160319-05.jpg
たぶんこっちのがミリ早い
どうしてここまで不便なのか

ただの駄文

たぶん関係者は誰も読まないと思うけどGw2のRaidグループ2はもうおなかいっぱい
精鋭を集めてるみたいな感じだったけど (まあたしかにEGとかROIDしかも何故か外人の知り合いは少ないはずなのに顔見知りが多い) 完全固定でなく毎回5人ぐらいPugはいってるしそもそも顔知らないメンバーのほとんどが下手糞っていうわりと絶望的な
寄生してる身でいうのもなんだけど毎回メンバーが違うのは無駄以外のなんでもないしべっべつにDivisionしたいからとかいうわけじゃないけどサボってますこのまま忘れてくれるとありがたい

グループ3が出来る頃にはDivision一段落してると思うので本気出せます

Divisionとかいう何か

160316-01.jpg
まったくノーマークだったんだけど気分で買ってみたら思いのほか面白くてハマった
ただGW2のなんとかがあるせいで全然プレイできてない・・・とりあえずカンストの30まであげるのも時間かかりそうだからとりあえず14で止めてDZ篭り
MMOでよくある低レベル止めの最強装備~って感じでわりとありな気がする。 ただ紫装備がDZ30からだからそれ揃えてる人にはかなわないけど (たぶんほとんどいない)


160316-02.jpg
DZ篭ってるだけでフレンドが増えていくぞ!!しかしチャットが不便すぎるのも相まって誰も会話しない
英語打ちまくってても反応ないし英語のわからない外人なんだろうなーとおもいつつ黙々とBanditsを狩る作業


160316-11.jpg
ところでこのゲームグラフィックがすごい。 GTX980Ti詰んでるのでウルトラ越えの考えられる全ての最高設定にしてるんだけど特にガラスの演出がやばい


160316-12.jpg
ガラスを撃ち抜いてるだけで遊べる
そんなレベル
Twitterに文字書いてる人もいたわ




ちなARのSCAR-Lが使いやすいのでおすすめ
単発強くてRPM低い系の装備でAK-47と同じ感じなんだけどAKと違って反動が横にぶれないのでかなり使いやすい

???


ちゃんと検証したの?と声を大きくして言いたい
Redditのガイドにも後ろに立ってればブロックできると書いてある。あれ?じゃあ俺の検証方法が悪いのかな?
というわけで検証ソースはよ??

2個目のシーンは最後に stay with me を5回ぐらい言ってたので仕方ねーなと後ろに立ったら殺された。さりげなく他の人はDodgeしてるっていうあれ?まぬけは誰かな??まあ普通に考えたら喋ってる人の位置を把握して後ろに回りこむのが無理だったんだろうけど。 ついでにGrdメインから言わせてもらえればDPSは十分すぎるほどあるんだからDHにする利点なくね。 当たった人のフォローする意味でもF2にCondo解除付けた素Grdの方がいいわっていうのを英語で言えればこのPTはもう少しよくなる


160315-01.jpg
そのくせ最初にF3すれば避ける必要なくてDPS延びるのにしない
そんなPTでも一番の害はコミュニケーション障害のある僕なんですけどね
イチローだけで構成するのは不可能だし許していただきたい

ヴェンジェンスで倒せるかなーと思ったけどヒールタイミング完全にミスって倒せなかった。あと2秒耐えてればいけてたのでさすがにNoob・・・恥ずかしい
といっても無駄にCarryしたところで後が大変なんだけど

Raid Wing 2 - その2

くそげーくそげーいいつつも日本人で一番Raid2を遊んでいるのは間違いなく・・・





別PTでの参考動画
2ボス目の詳細は軽く書こうと思うけど疲れてるのでまた今度

GW2の現状

短い付き合いでしたが(本当に)お疲れ様でした。




ようやくクリアした。練習時間は考えないでいただきたい。しかもまだ1ボス目っていう




便乗と言うわけではないけど以下ガティブウォーズ記事。スルー推奨

>> 続きを読む

プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム