りつどうぜろしき1

160628-01.jpg
2.x > やる事がない → まさなりやろう
3.x > やる事がない → ぜろしきやろう
ゆっくりやる分にはちょうどいい多分

禁書 > 素材と交換して金策
伝承 > 装備 (今週で靴とって次2週間で胴とって終わりアクセは新式でOK)
セントリオ記章 > 強化素材だけどマハで供給足りてる謎通貨

他Jobやるにしてもレベル上げだるすぎてめんどくさ

にーず

160626-01.jpg
武器を強くして何をやるのか?ニーズである。

レールファンタジー

160624-01.jpg
この流れるような疾走感・・・これは間違いなくFF・・・


160624-02.jpg
超だせーとかいってたけどいきなり合体しててわろた
超だせえ!!


160624-03.jpg
アレキ完
え?零式?新MMOですか?


160624-04.jpg
ニーズは実質クリア
こんな速度でコンテンツ消化してたら明日にはやることねーとか言ってそう

3.3から始めるイシュガルド

160623-01.jpg
3.0は2日で飽きてしまった俺ですが3.3で帰ってきました
以下ネタバレと愚痴でまみれてるかもしれません

>> 続きを読む

E3


まじかよ震えてきた
TESOとは一体?

暗黒時代

160618-01.jpg
神ゲーが来たら起こしてください
とかいうのは永遠に寝てそうなのでNG

arigato and sayonara

160616-01.jpg
タルトはワシが買い占めた
一足お先にゲームクリアさせてもらいました 160616-00.jpg

多くは語りませんが周りのプレイヤーにはすごい恵まれてたと思います
ありがとうございましたまた機会があればどこかで

gg

色々語りたいことはあるんだけどめんどくさいしもういいかな
日本鯖は多分やらないと思います。 ギルドの方も挨拶して抜けておきますお疲れ様でしたまた何処かで



先日のパッチで当たったシャウレイ用のBGM

BGMだけはかなり良かった。 というか今の今まで全部のダンジョンのBGMが使いまわしだったのはどう考えてもおかしかったよね?あ~口を開けば文句が出てしまう~^

****ge-

160615-01.jpg
3時間かけて討伐したらドロップあるグループと無いグループとで別れるっていうさすがクソゲー
取った方も気まずいし取れなかった方も気まずいし誰も得しない仕様はさすがに無能開発と言わざるを得ない
もう十分遊んだよね??

EXP ViewerのSkin

160612-01.jpg
右クリックでスキン変えれるじゃん
これは知らんかった
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム