Lake Doric Leather Farm

170830-01.jpg
ストーリーを進めてたら謎の集団に会いました


170830-02.jpg
これは一体何ファームなんだ・・・?


170830-03.jpg
ほう


170830-04.jpg
革たけえwwwwwチラッと聞いた話では1時間25G程度らしいですが信用ならんな
ファーム王のGrdさんで測定してみましょう


170830-05.jpg
おかしい
復帰のブランクがあるとは言えおかしい・・・Range 300wwwwwwwwwwwwwwwww
超ナーフされてるwwwwwwwwwwすいませんでしたwwwwwwwwwwww

しかし4年ぐらい600だったのが半減て・・・怒りすぎでは・・・せめて450に・・・いや、がーであんなんてなかったんや・・・


170830-06.jpg
というわけで消毒王が産まれました
Buildはリサーチしたわけではないんですがこの形で無限Swift、永久機関とは言えないが6~7割ぐらいQuickness、Tool Belt TraitによるSuperspeed, Range 1000 Overの攻撃が7秒に3Hit分と、かなり正解に近い形だと思います (ToolでなくElixirでもよさそうですがたぶんToolのが手数多いと思います)
おまけで火炎放射器ならではの常時Stability・・・このファームの為に生まれてきたと言っても過言ではない
ちなみに言うまでもないですがBloodlustが溜まる状況であればForceよりBloodlustの方が強いです
Airは計測してませんが今回は脳死でFire着けてます


170830-07.jpg
これは消毒王
消毒し始めて気づいた事は、先陣を切るFarmプロと思わしき人らの火炎放射率。 やはりMetaだったか


170830-08.jpg
何気に敵の攻撃が痛いのでほどよく硬いのもGood
もっと守りを硬くしたいならHealとElite、ついでにBluwark Gyroをセットすればかなり心強い
そんでもってBerry Farmも超早いんだよなあEngi最強やんけ

ストーリーが進まないんだが?

しゃいにんぐぶれーど

170828-01.jpg
そういえばシャイニングブレードに入ったわけなんだけど
何も入隊特典がなかったんだよね
あれだけいじめ行為(物理)を乗り越えてきたというのに、何もなしってのはさすがに待遇悪すぎでは?
これでも世界を何度も救ってる英雄様なんやで??


170828-02.jpg
結構デザイン凝ってるように見えるんだけどどういうこっちゃ
この剣で我慢してあげるから1本もらえませんかね


170828-03.jpg
とおもってたんですがあ
実物があるじゃないですがシャイニングブレード
しかしなんで名前が
紫色なんですかねえ


170828-04.jpg
うわあ・・・めちゃくちゃ光ってるんだが・・・
入隊特典とはすなわち購入権利だった・・・?すんませんその・・・英雄割引とかありませんかね・・・

無駄を極めろ

LS3のファームはキャラ毎に出来るとのことなので、量産体勢に入ろうと思う

170826-01.jpg
今回作ったキャラを紹介しよう
Perma Quickness Herald である


170826-02.jpg
脅威のBoon Duration 100%
誰も俺を止められない・・・もはやThiefのように隠れる必要もなければ、敵を倒す必要もないのだ


170826-03.jpg
当然のようにトレイトシナジーで無限Swiftnessもついてくる
ついでにスキルを押すのがめんどくさい人は自動Quicknessにすることでスーパー快適にファームをする事ができるぞ!


170826-05.jpg
しかしわりと100%に到達させるのはきつかった
まずRuneが貧弱すぎて(Leadershipが欲しいところなのだが・・・) いたるところにDoubloonをはめた上でFoodでブーストしないと到達できなかった。 あとGW2の仕様ですが、Tooltip上は同じ秒数でも内部的にはきちんと小数点まで計算されているので、Quicknessが2s表記になる90%程度で満足してはいけないのもまた罠である (実際は1.95秒だろうが2.00秒だろうが運用に差はでないとはおもうんですがここまでくると自己満足の問題なので100%到達はMustである)


170826-04.jpg
この辺もまだ詰めれる
というかわざわざWanderer Ascendedを用意したのに結局Doubloon Exoticを用意することになった・・・もったいない
ここまできたらLeadership揃えて詰めれる所はWandererにしてもっと硬くするべきだな
もはや何のために装備を揃えてるのかわからなくなってきたぞ!!

ちなみに真似する人はいないとおもいますが、背中のWanderer ExoticはLS3-5のFlashpointのDruid Stone?だったかなそれを取るのが一番楽な気がします
あと細かい話でToughness 1000を維持して敵のタゲを極力貰わないようにしておきたいところですが、現状のConcentration Setには必ずToughnessが付いてるので諦めましょう

サブ

170825-01.jpg
まじか


170825-02.jpg
装備出すぎわろた・・・今週4箇所も拾ってしまったんだがメインより揃ってるんじゃね??
Perf100でキャリーいけます†

浦島をーず

170823-01.jpg
なにから手を付けていいかまったくわからん
まさに宇宙

>> 続きを読む

呪われたゲーム

170822-01.jpg
二度とやるまいと
六大神に誓ったはずなんですが
どうもその内の1神がなにやらやらかしてしまったようなので
成敗しに戻ってまいりました

>> 続きを読む

わかばの受難

170821-01.jpg
おいおいおいまじか
FF盛況すぎでわ


170821-02.jpg
おいおいおい・・・
これが5層か・・・


170821-03.jpg
しかしまだ終わりではない
ここにはヤツがいる


170821-04.jpg
当然にように被弾する若葉ちゃんたち
不安だ


170821-11.jpg
ああ!!それは近づくやつじゃないぞ!!


170821-05.jpg
ここで神アイテムのフェニックスの尾の出番かと思いましたが
戦闘中に使えませんでした
吉田さんどうして戦闘中に使えなくしてあるんですかね。 簡単に蘇生できたら悔しいからですか?


170821-06.jpg
まさかここでマラソンをするとは思わなかった
すまない


170821-07.jpg
フェニックスの尾が腐らずにすみました
吉田に感謝


しかし若葉の俺が言うのもなんだけどこのゲーム本当初心者にやさしくねーな
やっぱFFって神ゲー

如何に足を引っ張るか

170820-01.jpg
適度に神ゲーの宣伝をしておかないと爆発しちゃうからね
今回は野良の恐ろしさについて書くよ

超長いよ

>> 続きを読む

PoF 2

170814-01.jpg
とりあえずあらかた遊んだかな
レース


170814-02.jpg
コイン集め


てかDestiny2のPC版やろうと思ったんだけど発売日が10/24とか日本語が対応してないとか色々ごみすぎでわ
となるとわりと買ってもいい気がしてきた

PoF

Path of Exileじゃないよ



とりあえず触るだけ触ってきた
全体的にモーションの作り込みやばすぎてワロタ


170812-11.jpg
新Elite試してみたかったけど未実装だった


170812-12.jpg
ギャンブル・・・うっ
やりたい人はBetaキャラ作成前にEctoを買い込んでおくこと


170812-14.jpg
新バッグ素材っぽいのが出ました


170812-13.jpg
買う予定はないけどやる事がなさすぎてやばくなったら買おうかな
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム