プロフィール
えふます
使ってそうな名前 :
えふます / らにふ / Lanif


リンク
still alive in 2020 ~2010
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
160519-01.jpg
???
値段高いのはしってたけど (まじで高かった) どうせ見た目だけのネタ装備だろとか思って正直すまんかった
Chapになったら2回攻撃するだけで1500DMG+の爆発確定
あーこれはOPですわ~arde dagger 2本と交換でいいですよ ^^


160519-02.jpg
色々あってボスラッシュ参加してた
たぶん適正レベルだからだろうけどミスったら普通に即死してやばい


160519-03.jpg
わりとMMOボス戦としてはありな気がする
ここのは不人気なのかもしれんけど最初5人で戦闘始めて20分ぐらい遊んでた
Demonのハーピーにいたっては数時間放置されるという不人気っぷり



といってもまあ数回で察せたんだけど人が増えるとDPSレースでのドロップ争奪戦になるので、最終的には PT外の人には一切支援を掛けない&死体は放置する というのが鉄則になる事間違いなしそもそもレベルが上がってきたら・・・
ただ100回までとは行かないけどかなりの数ResしてLikeとかももらったり普通にコミュニケーション取れるからそういう意味での正解は・・・いやそもそも通常Mobもそうだけどどうして奪い合い前提の設計なのか
いやしかし奪い合いの仕様の中での助け合いこそ価値がある??んんん???

う~んこれはやっぱり58点のゲームですわ



160519-11.jpg
また出たんだけどわろたw
あれ実はこれ別にレアじゃないんじゃねw
 

管理者にだけ表示を許可する