[ToS] Alt Zoom


160610-01ss.jpg
以前からZoomアドオンに関しては不満があったのでつい作ってしまいました。 といってもExcrulon氏のZoomyをほぼそのまま流用しているだけなのでオリジナル性は一切ありません

カメラのズーム数値を固定化+拡大縮小付きAddonです
使い方とか詳細はURL先に全部書いておいたのでそちらを参照してください
特に許可とか取ってるわけじゃないので怒られたら個人利用に止めるという意味で公開停止すると思います

※追記
よく考えたらテンキーレスの人は使えないんじゃ・・・考えておきます



余談ですが最初はAltを押すのがうっとおしかったのでNoAlt版でした。 しかしパフォーマンスに影響があるかもと思い現在のAlt+版になったわけなんですが、もしかしたらパフォーマンスに影響があると思ったのは気のせいだったのかもしれません必要であれば改造してみてください
ipfファイルの操作方法はぐぐれば全部出てくるんですが全部英語なのでその内軽くまとめるかも



最近はcxシリーズが猛威を振るっていたりでアドオン大丈夫なのかいやIMC大丈夫なのかとちょっと不安が・・・

それは置いといて使うアドオンは Addon Manager+LKシリーズ(Chat, Channel)+Zoom系のを1個 が鉄板かなと思います
Addon Managerに関しては中身が多いのでまた後で詳細を書こうと思います
■ コメント ■
1816 : 名無し : 2016/06/10 (金) 22:40:16
テンキーレスなのでスクリーンキーボード開いて打ってます(白目
普通のゲームならゲーム規定外の視野角を得る行為はチートに他ならないんでしょうがZoom関連はとりあえず置いておくとして

cxAnywhereはスクワイアという職にしかできないことを何のペナルティも無くできるようにするわけですからチートとする以外他にないはずなんですが現にそんなことができてしまうんですからびっくりですよ
1817 : えふます : 2016/06/11 (土) 20:57:56
今更このくらいの無能っぷりを晒したところで僕はもう驚きませんよhahaha
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム