プロフィール
えふます
使ってそうな名前 :
えふます / らにふ / Lanif


リンク
still alive in 2020 ~2010
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
戦士です

・ 全体的に
Logs上位()でもミスってる人がいるらしいけど3コンボ目でアバドン5スタックしてる時は即フェルクリじゃなくて(フラクチャー)ヘヴィ挟んでからのアバドン消化を心掛ける
もちろん即撃ちしなきゃいけない場合もある (バーサクが切れそうだったりフェーズ移行で消化が間に合わない時とか)




・ 1層
動画ない
2回目の毒詠唱が終わると同時に蛇が沸くから早めにトマホ待機しておくぐらい




・ 2層
1匹目
適当

2匹目
初動 : トマホーク(アンチェ、エクリ)ヘヴィメイムブレハ
バーサクはデストに切り替えてから使ったほうがいい
2回目スイッチの時にエクリ使うと戻ってこないのでやめておく

3匹目
フェルクリはひたすら連打でいい

4匹目
初動 : (アンチェ)トマホ(フォーサイト)ヘヴィ(バーサク)スカルボーラ(デストロイヤー)
アンチェを使う必要があるのかボーラを撃つ必要があるのかというのは深く考えてない
中央に誘導する時の立ち位置は4本ある点線ラインの1番内側の1本の上に立つとぴったり中央誘導が出来る
自分にファイアビームついてなかったらどこでもいいので殴れる位置に誘導して殴る
STに水が絶対付かないやり方でやってるので誘導は自分ひとりだけ早めに移動する
3時でスイッチしてスカル(エクリ)ボーラしたらもう一人で走っていい
スーパーサイクロンで吹っ飛んだ後ボルテッカーの位置が確定したとほぼ同時に水デバフが消えるのでWS1発入れたらSTは走り始める
WS1発入れた後に直感+フォーサイトでブルートパンチ2発分にバフが入る
ウルトラフラッシュ詠唱見たらデストにしてヴェンジェ+




・ 3層
開始8秒前時点でバーサク
事前ラース2からのヘヴィメイムブレハフラクチャフェルクリウォクラフェルクリWS不可
アラーム前にDPS不足懸念してウォクラ残してるけどそんな事する必要はなさそう
つまりウォークライとアバドンは全消化で余裕
てか薬持ってけばバーサクも要らないじゃね??

スイッチは今までヘイト怖いので(アンチェバーサク)スカルでやってたんだけどよく考えたらバフ無しボーラ+エクリでいいんじゃねこれでDPS1200待った無し
タイムラインはなんか別に要らない気がしてきたがまあ自分用に整備すればいいか




・ 4層
そんな階層はなかった
 

管理者にだけ表示を許可する