宗教

161214-11.jpg
良いニュースと悪いニュースがあるって・・・?やめいや


161214-01.jpg
宗教上の問題でプレイを辞めてしまったGW2
これやって思ったのはFFとかTERAってあれただのMOだよなっていう


161214-02.jpg
とりあえず新しいストーリーだけ手を出してみたんだけどなんやこいつはー
かわ・・・ぶさかわ・・・?


161214-03.jpg
ボール遊びも出来るとかWTF!!!!!
1個前の奴やってなかったから消化しとかんとなー場所的にグリントさんの卵が孵ったんだろうけど
なお英語


161214-04.jpg
しかしこのQuaggan温泉のイベント難しすぎないですかね
5回ぐらいやったけど毎回失敗しとるわ


でもやっぱ日本語でゲームしたいな
黒い砂漠インストールしとくわ
■ コメント ■
1855 : らり : 2016/12/14 (水) 03:08:05
俺も宗教上の理由でGW2やめたけど日本語とかいつになんだよマジ
黒い砂漠こそシコシコオナゲーな気がして戻れないんだよなぁ
1856 : えふます : 2016/12/14 (水) 20:34:18
まあ触るだけならタダだし・・・?
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム