並ゲーの話する?


5分沸きボスをみんなで倒そうねイベント。 なおサイヤ人が強襲してきた場合爆熱神拳一撃で消し飛ぶ模様

運営がエアープレイヤーとかいう話は別に珍しい話ではないので、このイベントを評価するとしたら 「並」
並ゲー最高

ちなみにこのイベントは2週間行われる。 1日もサボるな。




170105-01.jpg
更に突っ込みを入れるとこのボスから落ちるアイテムもやばい
開けるのに鍵を使う必要があるのに、何も入手できない
さすがにここまでひどいのは前代未聞なんですが・・・といっても1回開けるのに掛かる費用はRM換算で1円ぐらいだしいいか・・・
いや、やっぱ金返して。 2個開けたから2円ね。
■ コメント ■
1857 : らり : 2017/01/06 (金) 10:20:41
そういえばシャドーバッス新パック来たけど見送りな感じ?
1858 : えふます : 2017/01/07 (土) 00:41:24
パック開けたら満足したのでまた今度
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム