楼閣宝貝

170309-21.jpg
楼閣ぱおぺー揃えました
いまいちパッとしない効果


170309-22.jpg
楼閣ステ


170309-23.jpg
夜風ステ
攻撃2とクリ率1.15%とクリダメ少し増えたぐらいなのでそこまで差がない
差が出てるのが命中ぐらいなのだがうーん・・・パッチ後にミスが増えてる気もしなくはないのでエンドだと活きるのか


170309-24.jpg 170309-25.jpg
DPSの比較 (左が楼閣、右が夜風)
知ってはいたけど大して差がない・・・ただ付けない理由もないしとりあえずジュリア牌を入手するまでは楼閣安定か
ジュリア牌手に入れたら恐らく 渦動8 > 渦動3夜風5 > 渦動3楼閣5 > 夜風8 > 楼閣8 てな具合になるだろう

ついでに楼閣つけると龍泉の恩恵が受けやすくなるので龍泉安定
楼閣を外す時がきたら龍虎に乗り換え
そもそも腕持ってないんですけどねー

貫通の検証でもしようかな
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム