予習はバッチリか?


今回のレイド最難関の覇赤王の解説チラ見したんだけど頭痛が痛い要素しかなくてわろた
韓国のネトゲ界じゃ 『 僕が考えた最強のレイドボス 』 コンテストでもやってんのかw

ちなみにブレソが他ゲーと比べて極端にひどいのは 『エンドコンテンツレイドの野良募集件数は年単位で見てもゼロ』 という所
冗談に思えるかもしれませんがマジです。 1か2も無いです。 この 「渦動の寺院」 が実装して型落ちになった 「漆黒の楼閣」 でさえ、募集はゼロのままでしょう。 どうしてゼロなのかというのは色々理由はあるんですが・・・まだ語る時期ではない

でもこの記事書くまで別に気にしてもなかったんだよね。 まあそりゃ普通に考えたら野良募集なんて成立するわけないし。 でもやっぱ、最新コンテンツの募集がゼロって、おかしくない?
それにいざ野良募集なんてしたら最後、『無駄にログ流し罪』 で晒されると思うんだよね
ブレソ界で野良募集はマナー違反なのかもしれない・・・




170312-01.jpg
まだ1NMの練習すらままならないところだけどよくよく考えると自分のステータスとプレイ期間は参加できる事自体が飛び級レベルだからまだ参加できてるだけマシに思うべきか
しかし出来ればクリアしたいという欲が出てしまうのはしょうがないところ
まだ慌てる時間ではない

あとSS取ってなさ過ぎてやばい
シャドバもやろうとは思ってるんだけどブレソやってると1日が終わるし辛い





普通のIDもちゃんとあるよ

サミサはPT毎に結構やり方違うみたいだけど 前に研究したやり方 が一番脳死出来て楽なんじゃないかなーと思ってる
御剣保護をどのタイミングで使うかは一切打ち合わせしてないのでまだ改良の余地はあります。ただ別に僕は困ってないので (そもそも近接がハゲるやり方) このままでもいいと思います
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム