停滞期

170412-01.jpg


170412-02.jpg


風はもう1回土下座内力回復しつつやったら105kぐらい出たので結局差は無い気がする
常時10m以内とも行かない場合はやはりハチか
そうなるとやはり尽天指輪が欲しい


ここまで来て装備が一段落した反面、先の装備更新の目処が立たなさ過ぎてやばい。極端な話レベルキャップ開放まで装備更新は無理なのではないだろうか
それと引退する聖人様から真超越を帰属解除代のみ (3万円) で譲ってもらえる話も出たんですが、それは断りました。 がよくよく考えるとブレソを続けるのと3万程度を渋るってのは矛盾してる気がするんですがまあ札束で殴るゲームがしたいわけじゃないしってことにしておきましょう
そもそも3万が破格ってのが一番おかしい気がしてきた
いやいやいやよく考えたらこのゲーム札束で殴るゲームだったわ・・・
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム