GW2:PoF カウントダウンタイマー


That_Shamanを信じろ

日本時間だと 23日(土) の 1:00 かな?
震えてきた・・・・・・・・・・・・この記事は自分用にしばらくTOPに配置しておきます。。

サルも過ちを繰り返す

170429-01.jpg
72人でワイワイできるコンテンツがあるって本当ですか?
え?冗談??知ってた・・・


170429-02.jpg
なんかこのアライアンス死の宣告直してくれない地雷PTなんだが??アレキ踏破チームではなかったのか???WTF
週1コンテンツやな


170429-03.jpg
家と家具がもずくになってたので買いなおしました


170429-04.jpg
ランタン全部統一したいので誰か素材60個ぐらい掘ってきてください


170429-05.jpg
Answers始めました
家より高くね?
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム