GW2:PoF カウントダウンタイマー


That_Shamanを信じろ

日本時間だと 23日(土) の 1:00 かな?
震えてきた・・・・・・・・・・・・この記事は自分用にしばらくTOPに配置しておきます。。

たしかに

ゲームはやってるけど特に書く事がない



170506-01.jpg
覇赤王始めました

ジュリア倒すのが先かオメガと戦うのが先か
覇赤王の攻略には恐らくあと3週間ぐらい掛かると思う。その後のジュリアは4週間と予想

4.0は約6週間後なので、このペースで行くと討伐は間に合わない
といってもオメガ自体が実装されるのは2週間と2週間先で4.0の4週間後すなわち10週は期間があることになるのだが、実際の所レベリングやらで時間を取られるのはわかりきっているのでやはりタイムリミットは6週間か

しかし幸いにも覇赤王さえ突破してしまえばジュリアは個人的には重要な役割を担うことは一切ない(と思う)ので、1週間2時間オンラインもそう遠くないのではないだろうか・・・?


170506-03.jpg
FFは復帰してすぐに装備が揃うぐらいにやる事がない
ように思えるが、実際はそうでもない

・ レベル上げ (全部上げるのは無理なのでギャザラー3種を60)
・ クラフター含む各種ジョブクエの消化
・ そのたいろいろ

忙しい


170506-02.jpg
PUBGは1日1ゲーム縛りでやればちょうどいいんじゃないかと思ってきた
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム