しゃがみジャンプ


広まってそうであまり広まってないしゃがみジャンプ
本来乗れない高さの所にも乗れるという技なのですが、おまけでガラスすり抜けまで行えます


170515-01.jpg
同時押しでいけます
20msぐらい挟むだけで成立しなくなる為、人力で100%成功させるのはかなり大変だと思います
例によってマクロを使えばミスはないです


あまり広まってないのはバグっぽいからでしょうか
ガラスすり抜け自体は今後修正が入りそうですが、もしかしたらジャンプ力上昇はそのままで某ゲーのDodge Jumpみたいに必須テクになるかもしれないですね
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム