Renegadeさん

171008-01.jpg
BreakbarはFotMのゴーレム使えばよかったのか!
RenegadeさんはCCに対して貧弱そうに思えたけど8番が6秒掛けて600削ってくれたりとかまあそこまで死んでない気もした


171008-02.png
ところでチラッとqTのSmoldering+ExpertiseよりMalice+Burn Foodの方が強いとか言ってたんですが、机の上で戦った結果(恐らく)それは間違いだという結論に達しました。
あまりにも雑計算でそもそもあっているかどうかすら怪しいのですがまあ、正直なところ計算が違っていたとしても結局のところ誤差というのは変わらないと思います。 なので、SigilとFoodの値段が高いMalice構成はやめておいた方がいい とだけは明言しておきます。。

あとは計算してて気づいた点とか

・ Utilityの増加量は、Food、Infusion を含む (Trait含まず)
・ Traitの増加量は、Food、Infusion を含む (Utility含まず)

・ Sigil of Bursting の効果はダメージ増加ではなく Condition Damage の数値増加。 この増加量は Food、Infusion を含む。 (Utility、Traitの増加量は含まれない) → よって増加量は、Condition Damage +70~80 程度で収まる
・ Rune of the Renegade などの倍率増加は最終ダメージ算出の後に計算される
→ 例でMight 25、その他Buff全部盛りで Condition Damage 2400 とした場合、Condition Damage 168 増加相当になるのではないだろうか (実際は他の倍率と兼ね合いもあるのでもうちょっと増えるかも)

普段プレイしてる分には特に気にする必要はないかもしれませんが
Renegade Runeを使ってCondi Durationを調節するのが良いか、Nightmare Rune+Grievingで調節するのが良いかで悩んでます
・ Renegadeの場合 : Condi +343(過程)、Ferocity +100 = Total 443
・ Nightmare+Trapper : Condi +100、Expertise +375 = Total 475
微妙にNightmareのほうがお得・・・?いやしかしGrievingでFerocityを伸ばしたところで・・・というのもあるんだろうか
う~んまあ脳死でRenegadeでいいのかな
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム