Fashion Wars

171009-01.jpg
Funerary シリーズ が珍しくロングスカートじゃないですか (数えたら3種類ぐらいしか存在しない)

腰に貝殻ついてるのを除けばけっこいいデザインだと思います
あと金属と布が同じ染色枠で混ざってるのも地味に辛い


171009-02.jpg
Weaverの中二要素溢れるGloveですが、袖の長い衣装だと息をしません
倉庫に眠っている彼を目にする度に心が痛くなってしまう。。。ので、この機会にエレの装備も変えてみました

青と赤で二重属性使い (実際はCondi Tempestなので一属性しか使わない(Defeated)) 突っ込みはこの辺までにしといてまじめな話1時間ぐらいがんばった結果なんとか満足のいくバランスに辿り着けたと思います
まあ、飽きたら元に戻せばいいだけだし深いこと考えることはないかな


171009-03.jpg
帰りの駄賃がない・・・
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム