ほう

ほう・・・



レースで空を飛ぶ・・・?邪道すぎでは・・・Down Vote・・・しかし・・・これは・・・

どうみても俺の動画です。宣伝ありがとうございました。





動画の投稿日は9/25
たいした話じゃないんですがせっかくなので裏話でも書いておきます



実はひそかに 自分で書き込みをしていました
しかし先行しすぎの349民であった為か (土曜日に開放されたグリフォンの数は349体) 当初の反響は微々足るものでした。

今になって反響が出てきたのは、グリフォンが行き渡って様々な運用方法が見出される中もはや存在すら忘れ去られているようなレースで実は抜け道のような使い方がありますよというところで評価されたのではないだろうか・・・あと他にこんな使い方を模索するような人が今までいなかったというのはなんとなくわかりました

あと苦労話ですがこの場面撮るまで10~20回ぐらいトライしてます。 ちなみにレース頻度はGW2の1日は120分でそのうちのDay 75分間で3度開催。
まず自分がミスしないというのは大前提。 最初のうちはSキーを使って上昇してたらグリフォンが旋回し始めて失敗したり、最後のカーブ前で上昇をミスってアーチに当たるなど細かい点で納得がいかなったので、レースの開催されていない間は一人でひたすら練習してた。
そしてミスをしないのと同じぐらいにきつかったのが、TOP争い場面の演出。 ぶっちゃけこれは自己満足の粋ではあるんだろうけど個人的に一番大事だと思って天に祈ったりシャウトしたり・・・ (あと見ればわかるとは思いますがラプター騎乗時に1位をキープしてたら意味がないのでめちゃくちゃ手を抜いてます。。)

そしてついに訪れた動画のOKシーンは、4時間に1回見れるか見れないかの3人ものレーサーによるデッドヒート。 この時のグリフォン操作時のプレッシャーは半端じゃありませんでした
そういう無駄な努力含めてこの動画作成は結構楽しめたと思います



というわけで反響が微妙だったせいでお蔵入りさせてた2本目の案で遊んでみようと思います
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム