Imposter Syndrome

171013-01.jpg
for you... え?俺のことですか???
Somethingが来ている・・・?え・・・急にそんなこと言われても・・・





171013-02.jpg
たしかに何か来ているようですが・・・


171013-03.jpg
!!!!??!?


171013-04.jpg
攻撃力おかしいんだが!!!!!!た、たすけてー!!!まだ死にたくない!!!!!


171013-05.jpg
強敵だった・・・が、数の暴力でなんとかするのがGW2
thank you guys... おかげで命拾いしました


171013-06.jpg
隠しアチーブをゲット
しかし演出がホラーじみてるな。。。。。



話によるとこのアチーブは選出されたプレイヤーのみが取得できる超レアなものらしい
加えて条件もいくつかあるようで、わかっているのだと死なないことと、フィールド外に出ない、の2つか

予想以上の攻撃力にかなりびびりはしたものの、アチーブ取得に当たっての一番の問題はやはりMAPの中にいるプレイヤーから自分が選出されなくてはいけないというところにあるでしょう。。。 一体何人のプレイヤーがMAPに潜んでいるのかは定かではないですが、かなりの確率だというのはなんとなく予想ができる・・・


まあなんにせよ大勢がボス討伐を狙っている中で運よく1回で選出されたというのは日ご
■ コメント ■
1882 : 和尚@mkn : 2017/10/13 (金) 21:13:58
日ご
1883 : レジェンダリーえふます : 2017/10/14 (土) 02:24:16
ヒゴ オコ
 

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム