プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7
しばらくGW2
MMO中毒率100%

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
2年前に同じような記事を書いてますが、再リサーチしてみました。

あとWikiの一覧ページのURLが代わってまして現在は Purchasable bundles となってます。



とりあえず実物を買って調べたのはリストに載ってるうちの8-9割といったところですがその中で性能のよかった奴を抜粋


Open World Best Break bundle

171024-11.png
Stout Ale Keg です。
なんと効果 5s Knockdown になっています。

つい最近 Spiky Fruit が強いと言っていましたが、完全なリサーチ不足でした。
Ale Kegは Break Damage が 500 と投擲アイテムの中では類を見ない強さなので、Spiky Fruitその他Boulder、Rock等の完全上位互換と言っても過言ではないでしょう。 (Spiky Fruit, Boulderは300、Rockは200ダメージでした)
Vabbi Meta 最終兵器候補

ただ、単価が80cと他に比べて高価なのと(Spiky Fruitは16c)、他の投擲アイテムと同じで詠唱1秒の間は足を止めなくてはいけないのが欠点です。
もちろん地面に置いてのシェアも可能
Dungeon, Fractalでは使えないため、実質Open World専用になります。


171024-12.jpg
イベント場所はここの右のPOI。 ベテランノルンNPCから開始して、その後追尾してもう1個DEをこなすと販売が開始されます。


対Pinata用

171024-02.png
Bone

常時販売している単価35 Karmaのアイテム。 ダメージ自体は200の時が多いと思うのでAle Kegに比べるとちょっと見劣りするが、移動しながら使えるのと詠唱自体が早いのが強みか。 Pinata等では威力を発揮できると思うが、Pinata自体DPSとのバランスの兼ね合いもあるので一概にCCだけやっていればいいとは言い切れない・・・
同じくOpen World専用になります。




Fractal用

171024-14.png
Fractalでアイテムが必要になるぐらいにCCが不足するというのは考えにくいかもしれませんが一応

左から
 ・ Plank (300ダメージ、4秒CD、@40c) ※一概にPlankとは言ってもFractalで使えない種類もあるので注意
 ・ Fighting Pit Training Sword (400ダメージ、8秒CD、@80c)
 ・ Metal Rod (500ダメージ、20秒CD、@80c)

この3種は比較的使えると思います。 どれもCDが独立しているので3種類とも用意しておくと心強いかもしれません


おまけで自分の周囲にDaze 2sを撒くアイテム
 ・ Power Matrix (@1s28c)
 ・ Inquest Golem Arm (@14 Karma)

これらはどちらかと言うと対Breakbarと言うよりは、多数のMob相手にDazeを撒きたいとき・・・?
う~んどうなんだろうか
 

管理者にだけ表示を許可する