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Alacrity100%でも食い込みが多いと
5回撃つのは無理という
対ゴーレム専用回しでは・・・

SCのBenchは例のごとくHuge Hitboxなので数値自体はあまり参考にならないですが
Large Hitboxで40k を出してる人はいるみたいなのでそれぐらいが限界でしょうか


これ以上DPSを上げる為に出来ることは
・ めんどくさがらずに剣をEarth、弓をGeomancyのセットアップにする(CDが別なので多少変わる)
・ めんどくさがらずにFire Auraの付与されるタイミングを管理する (

・ めんどくさがらずにHead Butt

め、めんどくさい・・・





ちなみにAlacrityが乗っていない状態で同じ回しをするとめちゃくちゃぐだります
Weapon Swap関連はAlacrityの影響を受けないので、単純にスキルが回らないという状況になるからです



さすがに突っ込みどころが多すぎるので改善

しかし色々めんどくさすぎる。 1ループ終わって弓に変えるときにBerserkのCDがあがるかどうかの確認は必須で、なおかつBerserk発動後は1秒も無駄にしてはいけないのでSwap時間を稼ぐ為に限界までスキルを繋げてCD管理をしなくてはいけないという・・・
しかもここまでやって+1k程度が限界・・・う~ん?

Traitは
をやめて
を採用。
結局Burstを5回撃つのは無理ゲーなので、Disciplineを使うにしてもこっちを選択しておいた方が安定するんじゃないでしょうか



比較用のいつものTactics

Alacrity有りの場合は33k~34k
なしの場合はSwordのBurstをすると4回撃てなくなる。 あとはBerserkを如何に早く回すかがDPSに繋がると思うので、突き詰めるならSwap同時か直前にBerserk発動してLongbow#2から入ったほうが強いかもしれない。

Disciplineに比べるとめちゃくちゃラクです
Longbow#3によるMight撒きはお好みで (個人的には撒いた方がPTDPSはあがると思う)




結論
 Traitラインはお好みで!!

 

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