プロフィール
えふます
Author : えふます
ネトゲ難民 24/7
しばらくGW2
MMO中毒率100%

えふます / えふぽ / らにふ
Lanif / Laffi / EvilCat ...


Twitter
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
私は見つけてしまった。

圧倒的な "戦力の差" という物を。




まず、これを見て欲しい。

※1 : 1/23 12:00前後の情報です。
※2 : 各リンクは公式ページのスカウターへ飛ぶ為、動作が非常に重くなります。

天族

Team : bocky
> DJかりぺろ  戦闘力 1700
> ブリーフマン  戦闘力700
中の人が同じだという事を考えると、戦闘力2400。
他のメンバーの戦闘力も見てみよう。
> DieForU 戦闘力 1530
> そんとん 戦闘力 1510
> 真瀬 戦闘力 1000
> 飴玉 戦闘力 720
> ヴァリエール 戦闘力 580
> ヴォルマルフ 戦闘力 540
> いなばちゃん 戦闘力 520
まだ何人かメンバーがいるが、こんなところだろう。
参考に、他の有名天族プレイヤーの戦闘力も調べてみた。


> ロックマン   戦闘力 1000
装備非公開でこの戦闘力は、中々評価できる。

> えここ      戦闘力 900
Msのレギオンマスターという立場からだろうか、中々いい戦闘力を持っている。

> 新庄       戦闘力 550
シエル天のRMT王・・・失礼、新庄財閥の御曹司である彼だが、戦闘力は・・・
bockyメンバーを見てからだとインパクトに欠ける。

//////////////////////////////////////////////////

さて。
ここまでの情報を元に、我ら魔族の代表選手10名の戦闘力を見てみよう。


Team : 満貫八千
> レイザード   戦闘力 760
くっ・・・満貫のレギマスパワーを持ってしても、天族には太刀打ちできないというのか・・・
しかし満貫には、まだ奴が残っている・・・

> ドドピュンコ  戦闘力 760
> dodopyunko  戦闘力 370
さすがシエル代表! 合計の戦闘力はなんと1130!!
これならbocky上位陣以外を蹴散らせるぞ!!


── しかしだめだ。bocky上位陣を倒すには・・・元指揮官の彼の力を借りるしか・・・


> DIESEL    戦闘力 890
元総司令官に期待・・・いやまだ総司令官だった
しかしその戦闘力は3桁止まり・・・足りないか・・・


── ここで私は気づいた。
    bockyはドレドギオンを得意としていたチーム・・・つまり・・・
    魔族には、彼らがいる ──

> ユリー     戦闘力 210
ユリー殿!!だめか!!!
彼はBlogがない上に装備を公開していない!!そこが原因か!!

> STEPON   戦闘力 250
すてぽん!!だめだ!!!
装備は全員に見れるようにしておかなければ注目は集まらないぞ!!!


── 予想は裏切られた・・・ここは、他鯖のプレイヤーに力を借りるしかない・・・


> ぺるーな   戦闘力 410
ぐぬぬ・・・ぺるーな・・・まだ足りぬぞ・・・

> サリソ     戦闘力 550
カイジネルの王(自称)もこの程度か・・・だがまあ、頑張った方だ。

> 馬酔木ぃ   戦闘力 600
> GJ春一番   戦闘力 450
私はイズ鯖出身のBlog王へと助けを求めた。 彼の戦闘力は、1050である。



・・・このままでは、シエル魔族の暗黒時代再来となってしまう・・・なんとしてでも、阻止しなければ・・・

ついに私が動くときが来たのか・・・


> えふます   戦闘力 360
> えふぽ     戦闘力 160
合計戦闘力・・・520・・・
か、勝てるわけねえ・・・何が2400だよ・・・かりぺろ絶対チートつかってるだろ・・・・・・・・
というかbocky強すぎワロタwwwwwwwwワロタ・・・・・・




さて。お気づきでしょうか。
bockyメンツの異様な戦闘力の高さに。

そうです。
彼らを倒さない事には
シエル魔族に未来はありません。

というわけでみなさん。1日1クリック えふます をどうぞよろしくお願いします。^^
あともし他に戦闘力の高いプレイヤーを見つけたらコメント欄まで自演でもいいのでどうぞ目安は1000です


※ 出演者の皆様へ ※
勝手にURLはっつけてごめんなさい。

■ コメント ■
467 : drk : 2011/01/24 (月) 00:33:05
これがえふぐるか・・
468 : マンゲマン : 2011/01/24 (月) 02:03:48
ドドピュンコ様とドッピュンコもいます
後dodopyunkk
469 : えふます : 2011/01/24 (月) 03:22:45
>>drk
 貴方の情報 晒します。
>>ddpynk
 シエル魔No1は確定っぽいので追加する必要はないと判断してとりあえず2キャラだけでした。
470 : Val : 2011/01/24 (月) 14:03:27
面白かったんでクリックしておきました
サブ武器の変なオーブはなんだ、ファンサービスかこのやろう
471 : えふます : 2011/01/24 (月) 22:47:00
>>Val
 おーぶさいきょうそうびです
 なんかtodayアクセス100オーバーとかになってて怖いんですけど
 

管理者にだけ表示を許可する